世界のアンプルクリーム市場の規模、シェア、COVID-19の影響分析、製品別(引き締めクリーム、アンチエイジングクリーム、保湿クリーム、多機能クリーム)、エンドユーザー別(女性と男性)、流通チャネル別(オンラインとオフライン)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、分析と予測2023年~2033年。
レポートのプレビュー
目次
2033年までに8億1,319万米ドル相当 の世界のアンプルクリーム市場
Spherical Insights & Consultingが発表した調査レポートによると、世界のアンプルクリーム市場規模は、2023年の4億9,522万米ドルから2033年には8億1,319万米ドルに成長し、2023年から2033年の予測期間中に5.08%のCAGRで成長すると推定されています。
世界のアンプルクリーム市場規模、シェア、COVID-19影響分析、製品別(ファーミングクリーム、アンチエイジングクリーム、保湿、多機能クリーム)、エンドユーザー別(女性と男性)、流通チャネル別(オンラインとオフライン)、 地域別(北部)に関するレポートから、215ページにわたる主要な業界洞察を閲覧できますアメリカ、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、分析と予測 2023 – 2033.
アンプルクリームは、アンプルの濃縮力とクリームの保湿効果を組み合わせたハイブリッドスキンケア製品です。アンプルクリーム市場の成長を牽引する主な要因は、世界の人口の高齢化、動きの速い消費財産業の拡大、特に発展途上国における美容およびパーソナルケア製品の需要の高まり、および個人の可処分所得の増加です。特に新興国における商業化の進展と人間のライフスタイルの変化は、アンプルクリーム市場の拡大の主な推進力です。アンプルクリーム市場の収益性の高い成長見通しは、付加価値製品の入手可能性の拡大と、アンプルクリームや美容液などの多目的クリームの需要の高まりによってさらに生み出されます。アンプルクリーム市場の成長率を支えるその他の重要な要因には、肌の保湿および保湿製品の需要の増加、公共の場で見栄えを良くすることの重要性に対する意識の高まり、技術の進歩に対する大手メーカーの注目の高まり、およびさまざまな肌の状態を治療または緩和する製品の能力が含まれます。しかし、アンプルクリームの市場拡大は、生産者のかなりの価格圧力によって大きく妨げられるでしょう。
保湿 セグメントは、予測期間を通じて世界のアンプルクリーム市場で最大の収益シェアを保持すると予想されています。
製品に基づいて、 アンプルクリーム 市場は次のように分類されます 引き締めクリーム、アンチエイジングクリーム、保湿クリーム、多機能クリーム.これらの中で、保湿セグメントは、予測期間を通じて世界のアンプルクリーム市場で最大の収益シェアを保持すると予想されています。保湿および保湿製品に対する顧客の嗜好の高まりが市場を牽引しています。プレミアムモイスチャライジングクリームの需要は、人々が肌の水分補給の重要性と、汚染や紫外線などの環境変数の悪影響をより認識するにつれて大幅に増加しています。アンプルクリームは、肌にすぐに潤いを与え、皮膚炎、湿疹、乾燥を防ぎ、小ジワを最小限に抑え、肌の健康を維持します。環境ストレス要因やライフスタイルの選択がこれらの問題を悪化させる可能性があるため、適切な保湿はスキンケアレジメンの重要な部分です。
女性セグメントは、世界で最も大きな収益シェアを保持していると推定されています アンプルクリーム 市場であり、予測期間を通じて大幅なCAGRで成長すると予想されます。
エンドユーザーに基づいて、 アンプルクリーム 市場は次のように分類されます 女性と男性.これらの中で、女性セグメントは世界のアンプルクリーム市場で最大の収益シェアを保持していると推定されており、予測期間を通じて大幅なCAGRで成長すると予想されます。これは、女性の間でスキンケア製品、特に水分補給、老化、ブライトニングなどの特定の肌の悩みを対象としたスキンケア製品に対する認識と嗜好が高まっていることに起因する可能性があります。
ザ オフライン セグメントは2023年に81.14%の最大の市場シェアを占め、予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予想されます。
流通チャネルに基づいて、 アンプルクリーム 市場は次のように分けられます オンラインとオフライン.このうち、オフラインセグメントは2023年に81.14%の最大の市場シェアを占め、予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予想されます。消費者が対面でのショッピング体験を好むことが、オフライン販売の成長の理由です。アンプルクリームなどのスキンケア製品では、食感、香り、視覚的な魅力が購入決定に大きな影響を与えますが、多くの消費者は依然として、購入前に製品を物理的に検査できることを重視しています。さらに、予測期間中は、複数の製品ブランドの入手可能性と価格比較のシンプルさにより、オフラインでの売上が増加すると予想されます。スーパーマーケット、コンビニエンスストア、専門店、ハイパーマーケットでアンプルクリームが広く利用できるようになったことで、市場の商品のオフライン販売が大幅に増加しました。
北米は、予測期間を通じてアンプルクリーム市場で最大のシェアを保持すると予想されます。
北米は、予測期間を通じてアンプルクリーム市場で最大のシェアを保持すると予想されます。それは、消費者の間で機能するスキンケア製品に対する欲求と意識が高まっているためです。消費者が高濃度の有効成分によるアンプルクリームの利点についての知識を得るにつれて、市場では、乾燥、色素沈着過剰、老化などの特定の皮膚問題を治療するためのこれらの製品の需要が増加しました。アンプルクリームが選ばれる主な理由は、肌のpHを上昇させず、肌の健康を維持するためです。
アジア太平洋地域は、予測期間中にアンプルクリーム市場の最速のCAGRで成長すると予測されています。インド、日本、韓国、中国などの国々でスキンケア製品のニーズが高まっているためです。韓国のスキンケア市場は、今後数年間で大幅に拡大すると予測されています。肌の問題に対する懸念の高まりにより、アンプルクリーム製品の需要が高まると予想されます。地元市場でのアンプルクリームの需要は、主にその保湿性と肌に潤いを与える成分によって推進されました。さらに、この地域の豊富なメーカーが市場の拡大を大幅に加速しました。
アンプルクリーム市場の主要なプレーヤーには、Amway Corp.、COREANA、Estée Lauder Inc.、L'Oréal S.A.、LG H&H Co., Ltd.、PFD Co., Ltd.、Sisley Cosmetics USA Inc.、Vprove Malaysia、Leegeehaam Cosmetics、Helena Rubinstein、Guerlain、Mizon Co. Ltd.などがあります。
最近の動向
- 2023年12月、 エスティ ローダーは新しい「Skin Longevity」プラットフォームを発売し、最先端のエイジリバーステクノロジーによる画期的な製品を発表しました。このブランドは、いくつかの分野の長寿専門家のグループを集めて、顧客がスキンケアとライフスタイルの選択を再考するように力を与え、教育し、アンチエイジングから顕著な年齢の逆転に重点を移しました。
主要なターゲットオーディエンス
- 市場プレーヤー
- 投資 家
- エンドユーザー
- 政府機関
- コンサルティング&リサーチ会社
- ベンチャーキャピタリスト
- 付加価値再販業者(VAR)
市場セグメント
この調査では、2023 年から 2033 年までの世界、地域、国レベルでの収益を予測しています。Spherical Insightsは、以下のセグメントに基づいてアンプルクリーム市場をセグメント化しました。
アンプ ルクリーム の世界市場:製品別
- ファーミングクリーム
- アンチエイジングクリーム
- 保 湿
- 多機能クリーム
アンプ ルクリーム の世界市場:エンドユーザー別
- 女性
- 人々
アンプ ルクリーム の世界市場:流通チャネル別
- オンライン
- オフライン
アンプ ルクリーム の世界市場:地域分析別
- 北アメリカ
- 私達
- カナダ
- メキシコ
- ヨーロッパ
- ドイツ
- 英国
- フランス
- イタリア
- スペイン
- ロシア
- その他のヨーロッパ諸国
- アジア太平洋
- 中国
- 日本
- インド
- 大韓民国
- オーストラリア
- その他のアジア太平洋地域
- 南アメリカ
- ブラジル
- アルゼンチン
- 南アメリカの他の地域
- 中東・アフリカ
- アラブ首長国連邦
- サウジアラビア
- カタール
- 南アフリカ
- その他の中東・アフリカ
今すぐ購入
15% 無料のカスタマイズ
要件を共有する
私たちは市場でカバーしました
- 24 / 7アナリストサポート
- 世界中のクライアント
- カスタマイズされたインサイト
- テクノロジーの進化
- コンペティティブ・インテリジェンス
- カスタムリサーチ
- シンジケート市場調査
- マーケットスナップショット
- 市場セグメンテーション
- 成長ダイナミクス
- 市場機会
- 規制の概要
- イノベーション&サステナビリティ