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世界のアーモンドミルク市場の規模、シェア、COVID-19の影響分析、性質別(オーガニックと従来型)、フレーバー別(フレーバー付きとフレーバーなし)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、分析と予測2023~2033年。

リリース日
1月 2025
レポート ID
SI3610
ページ
210
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世界のアーモンドミルク市場は2033年までに219億1000万米ドル相当

 

Global Almond Milk Market

Spherical Insights & Consultingが発表した調査レポートによると 世界のアーモンドミルク市場 規模は、2023年の108億5000万米ドルから2033年までに219億1000万米ドルに成長し、2023年から2033年の予測期間中にCAGR7.28 %で成長すると予想されています。 

 

世界のアーモンドミルク市場規模、シェア、COVID-19影響分析、自然別(オーガニックおよび従来型)、フレーバー別(フレーバーおよびノンフレーバー)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、分析および予測2023-2033に関するレポートから、110の市場データ表と図とチャートを含む210ページにわたる主要な業界洞察を閲覧できます。         

 

アーモンドミルク市場は、アーモンドベースの乳製品の製造、流通、販売に関与する世界的な産業を指します。乳製品に代わるこの植物ベースの代替品は、健康、食事の好み、乳糖不耐症に関する消費者の意識が高まっているため、大きな人気を博しています。アーモンドミルクは、従来の乳製品と比較して、カロリーが少なく、コレステロールがなく、ビタミンと抗酸化物質が豊富で、より健康的な選択肢として認識されています。市場は、ビーガン、ラクトースフリー、植物ベースの飲料に対する需要の高まりと、乳製品の代替品を求める健康志向の消費者の増加によって推進されてきました。さらに、フレーバーの種類、パッケージ、カルシウムやビタミンDなどの栄養素による強化の革新が市場の成長に貢献しています。しかし、アーモンドミルク市場はいくつかの課題に直面しています。アーモンドの広範な栽培とそれに伴う環境問題による高い生産コストは、大きな障壁となっています。

 

 従来の セグメントは2023年に最も高いシェアを占め、予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予想されます。   

その性質に基づいて、アーモンドミルク市場は有機と従来のものに分けられます。これらのうち、従来のセグメントは2023年に最大のシェアを占め、予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予想されます。これは、従来のアーモンドミルクがオーガニックの選択肢と比較して、より広く入手可能で低コストであることに起因しています。従来のアーモンドミルクは、確立されたサプライチェーンと規模の経済の恩恵を受けて、より大規模に生産されているため、消費者にとってより手頃な価格になっています。

 

 ノンフレーバー セグメントは2023年に最大のシェアを占め、予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予想されます。

アーモンドミルク市場は、フレーバーに基づいて、フレーバーとノンフレーバーに分類されます。これらのうち、ノンフレーバーセグメントは2023年に最大のシェアを占め、予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予想されます。この好みは、さまざまなレシピ、飲料、および調理用途のベースとして一般的に使用されている無香料アーモンドミルクの用途の広い性質に起因する可能性があります。ノンフレーバーのアーモンドミルクは、他の食材の自然な風味を圧倒することなく、甘くておいしい料理の両方を補完できるニュートラルな味の乳製品の代替品を探している消費者にも好まれています。

 

アジア太平洋地域は、予測期間中に世界最大のアーモンドミルク市場シェアを保持すると推定されています

 

Asia Pacific

アジア太平洋地域は、予測期間中に世界最大のアーモンドミルク市場シェアを保持すると推定されています。中国やインドなどの発展途上国における一人当たりの所得の増加による地域成長。市場では、消費者の食事要件を満たすアーモンドミルクを含む植物性ミルクへのシフトが進んでいます。さらに、主要な製品メーカーが広く利用できるようになったことで、製品の需要が高まりました。メーカーが採用したマーケティングおよびプロモーション戦略も、認知度を高め、それによってより多くのアーモンドミルクを求めるための鍵となっています。

 

ヨーロッパ は、予測期間中に世界のアーモンドミルク市場で最も速いCAGR成長を遂げると予測されています。この拡大は、環境意識の高まりに起因する可能性があります。ヨーロッパの消費者は、消費する食品についてより環境に配慮するようになり、より環境に優しいアプローチで調達および製造された製品を好むようになりました。また、市場ではアーモンドミルクの必要性が高まっており、アーモンドミルクは、より環境に優しい農業慣行を取り入れているため、乳製品ミルクと比較して環境に優しい選択肢であると認識されていました。

 

世界のアーモンドミルク市場の主要なプレーヤーは、Blue Diamond Growers、Califia Farms LLC、Danone SA、Nestlé、SunOpta、The Hain Celestial Group、Ripple Foods、Malk Organics、Three Trees、Milkadamiaです。

 

主要なターゲットオーディエンス

  • 市場プレーヤー
  • 投資 家
  • エンドユーザー
  • 政府機関
  • コンサルティング&リサーチ会社
  • ベンチャーキャピタリスト
  • 付加価値再販業者(VAR)

 

最近の動向

  • 2024年4月、 アーモンドの販売・加工のリーディングカンパニーであるBlue Diamond Growersは、株式会社カゴメとパートナーシップを組み、日本におけるアーモンドブリーズの製造・販売を行うことを発表しました。このコラボレーションは、市場の成長を促進し、アーモンドブリーズの新たな需要を創出することを目的としています。

 

市場セグメント

この調査では、2023 年から 2033 年までの世界、地域、および国の収益を予測しています。Spherical Insightsは、以下のセグメントに基づいて世界のアーモンドミルク市場をセグメント化しました。

 

世界のアーモンドミルク市場:自然界別

  • 有機
  • コンベンショナル

 

世界のアーモンドミルク市場:フレーバー別 

  • 風味
  • ノンフレーバー

 

世界のアーモンドミルク市場:地域分析別

  • 北アメリカ
    • 私達
    • カナダ
    • メキシコ
  • ヨーロッパ
    • ドイツ
    • 英国
    • フランス
    • イタリア
    • スペイン
    • ロシア
    • その他のヨーロッパ諸国
  • アジア太平洋
    • 中国
    • 日本
    • インド
    • 大韓民国
    • オーストラリア
    • その他のアジア太平洋地域
  • 南アメリカ
    • ブラジル
    • アルゼンチン
    • 南アメリカの他の地域
  • 中東・アフリカ
    • アラブ首長国連邦
    • サウジアラビア
    • カタール
    • 南アフリカ
    • その他の中東・アフリカ

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