世界のアーモンドドリンク市場の規模、シェア、COVID-19の影響分析、形態別(加糖、無糖、フレーバー)、用途別(食品・飲料、化粧品)、流通チャネル別(ハイパーマーケット/スーパーマーケット、デパート・食料品店、オンライン小売業者) 、その他)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、分析および予測2023~2033。
レポートのプレビュー
目次
世界のアーモンドドリンク市場は2033年までに96億6000万米ドルを超えると予測
Spherical Insights & Consultingが発表した調査レポートによると、世界のアーモンドドリンク市場は、2023年の45億8000万米ドルから 2033年までに96億6000万米ドルに成長し、2023年から2033年の予測期間中に7.75%のCAGRで成長すると予想されています。
190ページにわたる210の市場データ表と45の図を閲覧し、世界のアーモンドドリンク市場規模、シェア、COVID-19の影響分析、形態別(甘味料、無糖、フレーバー)、用途別(食品・飲料、化粧品)、流通チャネル別(ハイパーマーケット/スーパーマーケット、デパート・食料品店、オンライン小売業者、その他)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、 ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、分析と予測 2023-2033.
アーモンド飲料業界とは、アーモンドから作られた飲料を製造、流通、消費する業界を指します。アーモンドドリンクは基本的に、アーモンドを水と混ぜるだけで作られ、時にはビタミン、ミネラル、香料などの追加の栄養素で強化されます。アーモンドドリンクは、従来の牛乳に代わる乳製品を含まない植物ベースの代替品として人気があります。したがって、これらは乳糖不耐症の消費者、ビーガン、または健康的な食事のファンに好まれています。さらに、消費者の健康とウェルネスのトレンドの力強い成長、可処分所得の増加と消費者の好みの変化、ビーガニズムと植物ベースの食事の人気は、アーモンドドリンク市場の主要な成長ドライバーの1つです。しかし、アーモンドミルクはミルクの代替品であるにもかかわらず、ナッツアレルギーを持つ個人にいくつかの課題を提示します。アーモンドは、特に水不足を特徴とする地域で、植え付け中に水を排出する傾向があるという批判があります。他の包装された商品と同様に、アーモンドミルクはその包装からのプラスチック廃棄物の一因となっています。
無糖セグメントは2023年に最大のシェアを保持し、予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予想されています。
形態に基づいて、世界のアーモンドドリンク市場は、加糖、無糖、およびフレーバーに分けられます。これらのうち、無糖セグメントは2023年に最大のシェアを保持し、予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予想されます。この成長は、砂糖を加えていないアーモンド飲料が繊維、タンパク質、ビタミン、ミネラルの優れた供給源であることに起因しています。発展途上国では、倫理的、環境的、健康的要因など、さまざまな理由から、人々は植物ベースの代替ミルクを選ぶことが増えています。無糖アーモンドミルクは、人気のある植物ベースのミルクの代替品の1つです。
食品・飲料セグメントは2023年に最も高いシェアを占め、予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予想されています。
アプリケーションに基づいて、世界のアーモンドドリンク市場は食品および飲料と化粧品に分けられます。このうち、食品・飲料セグメントは2023年に最も高いシェアを占め、予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予想されています。この成長は、植物ベースの代替乳に対する食品および飲料業界の需要によって推進されています。アーモンドミルクは、牛乳のはるかに優れた代替品として広く認められています。タンパク質、食物繊維、ビタミン、ミネラルはすべてアーモンドミルクに含まれています。カロリーと砂糖が少ないため、牛乳の健康的な代替品です。
ハイパーマーケット/スーパーマーケット セグメントは2023年に過半数のシェアを占め、予測期間中に顕著なCAGRで成長すると予想されています。
流通チャネルに基づいて、世界のアーモンドドリンク市場は、ハイパーマーケット/スーパーマーケット、デパート&食料品店、オンライン小売業者などに分かれています。これらのうち、ハイパーマーケット/スーパーマーケットセグメントは2023年に過半数のシェアを占め、予測期間中に顕著なCAGRで成長すると予想されています。セグメントの成長は、消費者がハイパーマーケットやスーパーマーケットで希望する任意の希望の製品を容易に表示し、購入することができることによるもので、さまざまな主要ブランドによって作られた多数のフレーバーで提供されるアーモンドベースの飲料の幅広い選択肢からの選択肢の網羅的なリストを提供することによって。さらに、ハイパーマーケットやスーパーマーケットでは、食料品、野菜、製造食品の購入が可能です。消費者はここですべての買い物を簡単に行うことができ、プロセスにかなりの時間とエネルギーを費やすのを避けることができます。
北米は、予測期間中に世界のアーモンドドリンク市場の過半数のシェアを占めています。
北米は、予測期間中に世界のアーモンドドリンク市場の過半数のシェアを占めています。フローズンデザートの需要の増加、ライフスタイルの採用の増加、食生活の変化などの変数にもよりますが、市場の収益成長はさらに期待されます。さらに、環境問題の高まりは、日常生活での消費者のアーモンドミルクの採用を促進し、地域市場の収益成長を促進すると考えられています。
アジア太平洋地域は、予測期間中に世界のアーモンドドリンク市場で最も速いペースで成長すると推定されています。アーモンドミルクは、中国やインドなどの国々で消費量が多くなっています。アーモンドミルクの使用が普及したため、日本国内での需要が高まっています。これは、地域全体でビーガンが急増しているためであり、飲料カテゴリーの収益は増加しています。このような要因は、この地域の市場の収益のさらなる成長を推進するでしょう。
世界のアーモンドドリンク市場の主要ベンダーは、Califia Farms LLC、Silk、Blue Diamond Growers、Pacific Foods、Elmhurst 1925、So Delicious Dairy Free、Alpro、Forager Project、MALK Organics、Rude Health、Dream Plant-Based Beverages、Three Trees、New Barn Organicsなどです。
主要なターゲットオーディエンス
- 市場プレーヤー
- 投資 家
- エンドユーザー
- 政府機関
- コンサルティング・調査会社
- ベンチャーキャピタリスト
- 付加価値再販業者(VAR)
主要な市場開発
- 2024年3月、大手代替ミルクブランドであるMALK Organicsは、既存の投資家であるBenvolio GroupとRotor Capitalが主導する内部投資ラウンドを完了したと発表しました。これに伴い、流通の大幅な成長も発表し、Cashew MALK、Shelf Stable Unsweetened Almond MALK、Shelf Stable Original Oat MALKの3つの新しいSKUを発売し、2024年に向けて非常にエキサイティングな発売を行いました。
市場セグメント
- この調査では、2023 年から 2033 年までの世界、地域、国レベルでの収益を予測しています。Spherical Insightsは、以下のセグメントに基づいてアーモンドドリンク市場をセグメント化しました。
世界のアーモンド飲料市場:形態別
- 甘く
- 無糖
- 風味
世界のアーモンドドリンク市場:用途別
- 食品&飲料
- コスメ
世界のアーモンドドリンク市場:流通チャネル別
- ハイパーマーケット/スーパーマーケット
- 百貨店・食料品店
- オンライン小売業者
- 余人
世界のアーモンドドリンク市場:地域別
- 北アメリカ
- 私達
- カナダ
- メキシコ
- ヨーロッパ
- ドイツ
- 英国
- フランス
- イタリア
- スペイン
- ロシア
- その他のヨーロッパ諸国
- アジア太平洋
- 中国
- 日本
- インド
- 大韓民国
- オーストラリア
- その他のアジア太平洋地域
- 南アメリカ
- ブラジル
- アルゼンチン
- 南アメリカの他の地域
- 中東・アフリカ
- アラブ首長国連邦
- サウジアラビア
- カタール
- 南アフリカ
- その他の中東・アフリカ
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