世界のアルコールベースマーカー市場規模、シェア、新型コロナウイルス感染症の影響分析、タイプ別(シングルチップとダブルチップ)、エンドユーザー別(住宅用および商業用)、流通チャネル別(オンラインおよびオフライン)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、2023年から2033年までの分析と予測。
レポートのプレビュー
目次
世界のアルコールベースのマーカー市場は2033年までに36億2000万ドルを超えると予測されています
Spherical Insights & Consultingが発表した調査レポートによると、世界のアルコールベースのマーカー市場は、2023年の22億4000万米ドルから2033年までに36億2000万米ドルに成長し、2023年から2033年の予測期間中に4.92%のCAGRで成長すると予想されています。
190ページにわたる210の市場データ表と45の図を閲覧し、世界のアルコールベースのマーカー市場規模、シェア、およびCOVID-19の影響分析、タイプ別(シングルチップおよびダブルチップ)、エンドユーザー別(住宅および商業)、流通チャネル別(オンラインおよびオフライン)、および地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、 およびアフリカ)、分析と予測 2023 - 2033。
アルコールインクは、市場であるアルコールベースのマーカーの製造に利用されています。鮮やかな色、簡単にブレンドして重ねることができる、これらのマーカーがすばやく乾く能力により、これらは消費者の間で人気のある選択肢です。これらのオブジェクトは、グラフィックデザイン/イラストレーション/ファッションデザインやスクラップブッキングやクラフトなどの趣味など、専門的および個人的な追求の両方で頻繁に利用されます。これらのマーカーの市場は、その汎用性と創造的な使用に対する需要の高まりにより成長しています。コピック、プリズマカラー、ウィンザー&ニュートンなどの主要ブランドは、さまざまな目的に合わせて幅広い色とマーカータイプを提供しています。さらに、若者が芸術表現や工芸品に参加する傾向が、プレミアムマーカーの需要を牽引しています。 さらに、大人向けの塗り絵を楽しむ女性アーティストや愛好家の台頭が市場を拡大しています。しかし、VOCはアルコールベースの製品のマーカーとして使用される溶剤中に放出されることが多く、大気汚染や長期暴露による潜在的な健康被害の一因となっています。
シングルチップセグメントは2023年に最大のシェアを占め、予測期間中に4.6%のCAGRで成長すると予想されています。
タイプに基づいて、世界のアルコールベースのマーカー市場は、シングルチップとダブルチップに分類されます。これらのうち、シングルチップセグメントは2023年に最大のシェアを独占し、予測期間中に4.6%のCAGRで成長すると予想されています。アートの世界では、シングルチップのアルコールマーカーの使用が広く行われており、イラストレーション、スケッチ、カラーリングなど、さまざまな種類があります。アーティストは、これらのマーカーが1つの先端で幅広で繊細なストロークを可能にするため、理想的な選択肢であると感じています。
商業セグメントは2023年に最大のシェアを保持し、予測期間中に4.1%のCAGRで成長すると推定されています。
エンドユーザーに基づいて、世界のアルコールベースのマーカー市場は住宅用と商業用に分類されます。このうち、商業セグメントは2023年に最大のシェアを占め、予測期間中に4.1%のCAGRで成長すると推定されています。これらのマーカーは、その専門的な機能により、クリエイティブ業界で不可欠なツールです。これらは、クリエイティブチームのマーカーとして使用するために営利団体によって大量に購入されることが多く、このリストを簡単に登ることができる販売量を押し上げます。これらのマーカーは、一般的な市場での存在感に加えて、グラフィックデザインや建築製図、その他の専門的な用途にも広く使用されています。
オフラインセグメントは2023年に最大のシェアを保持し、予測期間中に3.7%のCAGRで成長すると推定されています。
流通チャネルに基づいて、世界のアルコールベースのマーカー市場はオンラインとオフラインに分類されます。これらのうち、オフラインセグメントは2023年に最大のシェアを保持し、予測期間中に3.7%のCAGRで成長すると推定されています。お客様は、画材店、文房具店、小売店から選択して、マーカーの品質、色、または機能を直接評価できます。マーカーを購入する前に最初にマーカーを見たいと思っているアーティスト、専門家、愛好家は、この方法が非常に魅力的だと感じています。
アジア太平洋地域は、予測期間中に世界のアルコールベースのマーカー市場で最大のシェアを占めると推定されています。
アジア太平洋地域は、予測期間中に世界のアルコールベースのマーカー市場で最大のシェアを占めると推定されています。これにより、大幅な経済成長がもたらされ、可処分所得はより手頃な価格になりました。したがって、消費者は、アルコールベースのマーカーなどの優れた画材にもっとお金を払う傾向があります。また、日本や韓国などの国々で繁栄する教育的および創造的な伝統は、世界中で芸術製品の需要を高めています。オンラインマーケットプレイスにより、これらのマーカーは多くの人々がアクセスできるようになり、DIYの動きにより、アートやクラフトプロジェクトの需要が高まっています。
北米は、予測期間中に世界のアルコールベースのマーカー市場で最も速いCAGR成長で成長すると予想されています。この地域でのマーカーの売り上げは、大人の塗り絵やDIYプロジェクトの人気によって押し上げられています。オンラインでの画材購入の容易さとプレミアムアート製品の需要が、この成長を後押ししています。さらに、北米には確立された美術教育プログラムの存在と創造的な表現を称賛する文化が、アルコールベースのマーカーの商業化に理想的な環境を作り出しています。
世界のアルコールベースのマーカー市場の主要ベンダーは、Summit Agro、ADAMA Agricultural Solutions、Syngenta、Marrone Bio Innovations、Dow AgroSciences、FMC Corporation、Nufarm、Koppert、PBI-Gordon、Bionema、American Vanguard Corporation、Certis USA、PBI-Gordon、UPL Limited、BASF、Bayerなどです。
主要なターゲットオーディエンス
- 市場プレーヤー
- 投資 家
- エンドユーザー
- 政府機関
- コンサルティング・調査会社
- ベンチャーキャピタリスト
- 付加価値再販業者(VAR)
主要な市場開発
- 2024年5月、 ライフサイエンス研究と臨床診断のグローバルリーダーであるバイオ・ラッド・ラボラトリーズは、3種類の新しいStarBrightTM Red Dyes StarBRIGHT Red 715、775、815を発表したほか、StarBehavioral Violet 570、515–554、440–575、770–490、475に結合した29種類の高度に検証された抗体を追加したStarBack Violet Dyeラインの拡張を発表しました。染料。
市場セグメント
この調査では、2023 年から 2033 年までの世界、地域、国レベルでの収益を予測しています。Spherical Insightsは、以下のセグメントに基づいて、世界のアルコールベースのマーカー市場をセグメント化しました。
世界のアルコールマーカー市場:タイプ別
- シングルチップ
- ダブルチップ
世界のアルコールベースのマーカー市場:エンドユーザー別
- 住宅
- コマーシャル
世界のアルコールベースのマーカー市場:流通チャネル別
- オンライン
- オフライン
世界のアルコールベースマーカー市場:地域別
- 北アメリカ
- 私達
- カナダ
- メキシコ
- ヨーロッパ
- ドイツ
- 英国
- フランス
- イタリア
- スペイン
- ロシア
- その他のヨーロッパ諸国
- アジア太平洋
- 中国
- 日本
- インド
- 大韓民国
- オーストラリア
- その他のアジア太平洋地域
- 南アメリカ
- ブラジル
- アルゼンチン
- 南アメリカの他の地域
- 中東・アフリカ
- アラブ首長国連邦
- サウジアラビア
- カタール
- 南アフリカ
- その他の中東・アフリカ
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