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世界の空港ラウンジ市場規模、シェア、新型コロナウイルス感染症の影響分析、タイプ別(航空会社ラウンジ、有料ラウンジ)、用途別(富裕層、その他)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア) -太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、2023 ~ 2033 年の分析と予測

リリース日
11月 2024
レポート ID
SI1506
ページ
200
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世界の空港ラウンジ市場は2033年までにかなりのシェアを占める見込み

Spherical Insights & Consultingが発表した調査レポートによると、世界の空港ラウンジ市場規模は、2023年から2033年の予測期間中に7.5%のCAGRで、2033年までに大きなシェアを占めると予想されています。

 

 

世界の空港ラウンジ市場

 

世界の空港ラウンジ市場規模、シェア、COVID-19影響分析、タイプ別(航空会社ラウンジ、従量制ラウンジ)、アプリケーション別(富裕層個人、その他)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、 およびアフリカ)、分析と予測2023 – 2033

空港ラウンジのご利用は、空港内の指定されたプライベートラウンジスペースにアクセスできるため、公共の待合室から離れた、より静かで快適な空間をお楽しみいただけます。空港内のラウンジでは、レストラン、カフェ、テレビやパソコンなどの技術機器など、5つ星ホテルに匹敵する質の高いサービスを提供しています。お子様の遊び場、マスターベッドルーム、礼拝室に加え、ラウンジはお客様の滞在時間を考慮したデザインで、居心地の良いソファや椅子をご用意しております。ラウンジは、個別に購入することも、搭乗券パッケージの一部として購入することもでき、ファーストクラス、ビジネス、プライムクラス、ISG、VIPラウンジなどのタイトルで呼ばれます。空港ラウンジの市場は拡大しています。これは、時間を節約するためにフライトを利用する人が増え、中流階級の人々がより多くのお金を費やすようになり、国際的なビジネスが会議や会議のために飛行機での移動にますます依存するようになったためです。便利で快適な体験を求めるビジネス旅行者や頻繁に旅行する旅行者は、空港ラウンジで対応しています。グローバリゼーション、接続性の向上、可処分所得の増加は、航空業界の成長に貢献しています。デジタルチェックイン用のスマートフォンアプリや高速インターネットアクセスなど、テクノロジーの普及により、乗客の体験は変化しました。ただし、高価格、顧客基盤の少なさ、および特にレジャーや低予算の旅行者向けの他のリラクゼーションオプションとの競争は、空港ラウンジ市場の成長を制限する可能性があります。

 

 航空会社のラウンジ セグメントは、予測期間を通じて最大の市場シェアを保持すると予測されています。

タイプに基づいて、空港ラウンジ市場は航空会社のラウンジと従量課金制のラウンジに分類されます これらの中で、航空会社のラウンジセグメントは、予測期間を通じて最大の市場シェアを保持すると予測されています航空会社が管理しているこれらのラウンジは、通常、乗客またはフリークエントフライヤープログラムのメンバー専用です。その特定の航空会社の乗客にサービスを提供し、航空会社のイメージに合わせてブランド化されたサービスを提供しています。

 

 富裕層の個々の セグメントは、予測期間中に最大の市場シェアを保持すると予想されています。   

アプリケーションに基づいて、空港ラウンジ市場は富裕層の個人とその他に分けられます。これらの中で、富裕層の個々のセグメントは、予測期間中に最大の市場シェアを保持すると予想されています。富裕層の間での空港ラウンジサービスやその他のグローバルなアプリケーションに対する需要の高まりが、市場の成長の理由かもしれません。この調査は、全国レベルでの空港ラウンジサービス市場の有利な可能性に関する情報を提供します。

 

 

北米は、予測期間中に空港ラウンジ市場で最大のシェアを占めると推定されています

 

世界の空港ラウンジ市場

 

北米は、予測期間中に空港ラウンジ市場で最大のシェアを占めると推定されています。これは、北米には、国内線と国際線の両方の乗客に対応する多数の空港ラウンジネットワークが確立されているためです。北米は、人口が多く、地理的に広大な地域があるため、現代の旅行者のニーズを満たすために空港ラウンジがさらに重要になっているため、大量の空の旅を経験しています。

 

アジア太平洋地域は、予測期間中に空港ラウンジ市場で最も速いCAGR成長を遂げると予測されています。 空港ラウンジの市場は、空港の急速な発展と中国やインドなどの国々での空の旅の増加の結果として、アジア太平洋地域で急速に成長しています。

 

ラウンジ市場の主要なプレーヤーには、デルタ スカイ クラブ、ユナイテッド航空、アスパイア (スイスポート)、アメリカン航空、エールフランス航空、Airport Dimensions、アメリカン エキスプレス、FNB 銀行、スター アライアンス、TAV、プラザ プレミアムなどが含まれます。   

 

最近の動向

  • 2024年4月、 スイスポートはニューカッスル空港のアスパイアラウンジで新しい3段階のサービスを開始しました。さまざまなニーズや好みに合わせて複数の層が用意されているこの拡張により、旅行者は豪華さと快適さにおいて比類のない選択肢を得ることができます。

 

  • 2024年2月、 デルタ航空は、旅行体験を向上させるために、JFK、LAX、BOSに新しいプレミアムラウンジをオープンする予定です。これらのラウンジでは、オープンキッチン、ウェルネススペース、フルサービスのブラッスリーなど、さまざまなアメニティに加え、地域に根ざした独特のデザインを提供しています1。38,000平方フィートのJFKラウンジは、デルタ航空ネットワークで最大のラウンジです。

 

主要なターゲットオーディエンス

  • 市場プレーヤー
  • 投資 家
  • エンドユーザー
  • 政府機関
  • コンサルティング&リサーチ会社
  • ベンチャーキャピタリスト
  • 付加価値再販業者(VAR)

 

市場セグメント

この調査では、2023 年から 2033 年までの世界、地域、国レベルでの収益を予測しています。Spherical Insightsは、以下のセグメントに基づいて空港ラウンジ市場をセグメント化しました。

 

世界の空港ラウンジ市場:タイプ別

  • 航空会社のラウンジ
  • ペイ・パー・ユース・ラウンジ

 

世界の空港ラウンジ市場:用途別

  • 富裕層個人

 

世界の空港ラウンジ市場:地域別分析

  • 北アメリカ
    • 私達
    • カナダ
    • メキシコ
  • ヨーロッパ
    • ドイツ
    • 英国
    • フランス
    • イタリア
    • スペイン
    • ロシア
    • その他のヨーロッパ諸国
  • アジア太平洋
    • 中国
    • 日本
    • インド
    • 大韓民国
    • オーストラリア
    • その他のアジア太平洋地域
  • 南アメリカ
    • ブラジル
    • アルゼンチン
    • 南アメリカの他の地域
  • 中東・アフリカ
    • アラブ首長国連邦
    • サウジアラビア
    • カタール
    • 南アフリカ
    • その他の中東・アフリカ

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