世界の空港免税酒類市場の規模、シェア、COVID-19の影響分析、製品別(ウイスキー、ウォッカ、ラム酒、ジン、ワイン、コニャックなど)、流通チャネル別(免税店、航空会社、オンライン小売業者)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、分析と予測2023年~2033年
レポートのプレビュー
目次
世界の空港免税酒市場規模は2033年までに196億1000万米ドル相当へ
Spherical Insights & Consultingが発表した調査レポートによると、 世界の空港免税酒市場 規模は、2023年の74億3000万米ドルから2033年には196億1000万米ドルに成長し、2023年から2033年の予測期間中に10.19%のCAGRで成長すると予想されています。
世界の空港免税酒類市場規模、シェア、COVID-19影響分析、製品別(ウイスキー、ウォッカ、ラム酒、ジン、ワイン、コニャックなど)、流通チャネル別(免税店、航空会社、オンライン小売業者)、 地域別(北部)に関するレポートから、223ページにわたる110の市場データ表と図表とチャートをご覧ください アメリカ、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、分析と予測 2023 – 2033.
空港免税品とは、空港で販売されているアルコール飲料で、一部の現地料金、国税、関税が免除されます。国際空港の免税店では、酒のボトルが少し10%から20%割引になります。空港では、ある国から別の国へ渡航するお客様のために、免税品のアルコール飲料をご購入いただけます。免税品の購入は、シンガポール政府による厳格な管理の対象となります。それにもかかわらず、インドの空港にある免税店では、旅行者は最大3リットルのアルコールを購入することができます。その結果、免税酒の法律や規制は国によって異なります。空港での免税品市場はいくつかの変数の影響を受けますが、その1つは、消化しやすい楽しいビールに対する消費者の需要です。さらに、中国やインドなどの発展途上国での職人技のスピリッツに対する需要の高まりは、市場の成長を促進すると予測されています。しかし、非課税で輸入できる数量や価格の制限など、アルコールの購入に対する規制が厳しくなれば、消費者の購買行動に大きな影響を与える可能性があります。
ザ ウイスキー セグメントは、予測期間中に世界の空港免税酒市場で最も高い市場シェアを持つ市場を支配しています。
製品に基づいて、 空港免税品 市場は、ウイスキー、ウォッカ、ラム酒、ジン、ワイン、コニャックなどに分かれています。これらの中で、ウイスキーセグメントは、予測期間中に世界の空港免税酒市場で最も高い市場シェアで市場を支配しています。これは、ヨーロッパの先進工業国における高級ウイスキーに対する需要の高まりによって説明されます。フレーバーアルコール飲料の需要を満たすために、プレミアムウイスキーは米国でますます人気が高まっています。また、ウイスキーは高価で、その優れた品質で知られているため、予測期間中に需要が急増すると予想されます。
免税店セグメントは、予測期間中に世界の空港免税酒市場で最も高いCAGRで成長すると予想されます。
に基づく 流通チャネルザ 空港免税品 市場は、免税店、航空会社、オンライン小売業者に分かれています。これらのうち、免税店セグメントは、予測期間中に世界の空港免税酒市場で最も高いCAGRで成長すると予想されます。免税店は、手頃な価格と幅広いアルコール飲料の品揃えにより、観光客に好まれることがよくあります。顧客は、その便利さと幅広い製品の選択肢により、自宅の快適さから購入できます。この市場の拡大は、電子商取引の台頭とオンラインショッピングの受け入れの増加によって推進されると予想されます。
アジア太平洋地域は、予測期間中に空港免税酒市場で最大のシェアを占めると推定されています。
アジア太平洋地域は、予測期間中に空港免税酒市場で最大のシェアを占めると推定されています。空港ではアルコールは安価ですが、発展途上国からのほとんどの旅行者はアルコールにお金を費やしています。発展途上国の経済状況の改善と可処分所得の増加も、市場拡大の重要な推進力です。市場は、探検やレジャー旅行にお金を使う準備ができているミレニアル世代の増加の結果として、この地域での旅行と観光の成長によってさらに推進されます。
ヨーロッパは、予測期間中に空港免税酒市場の最速のCAGRで成長すると予測されています 。これは、先進国での高級酒に対する需要の高まりによって説明されます。また、英国は空港店舗からの免税酒類販売で世界をリードしており、地域市場の拡大を支えています。この市場は、Burgasko、Bergenbier、Arnold Palmer Spiked Half & Halfなどの伝統的なアルコール飲料ブランドを使用する傾向がこの地域で高まっていることの結果として発展するでしょう。さらに、地元の民間企業が空港で高級アルコール飲料を購入するために提供したお金は、市場拡大を加速させると予測されています。
空港免税酒市場の主要な主要企業 には、ハイネケンN.V.、ディアジオplc、ペルノリカール、レミーコアントロー、コンステレーションブランズインク、ブラウンフォーマンコーポレーション、レミーコアントロー、アコレードワインズ、エドリントン、グレンモレイ、キングパワーグループ、ブラウンフォアマン、ウィリアムグラント&サンズリミテッド、バカルディリミテッドなどがあります。
最近の動向
- 2024年9月、 ハイデラバード免税店は、ロンドン・スピリッツ・コンペティションで金メダルを獲得した最初のインド産ラム酒であるワイズモンキーを、ハイデラバード・ラジブ・ガンジー国際空港のスピリッツの品揃えに追加しました。
主要なターゲットオーディエンス
- 市場プレーヤー
- 投資 家
- エンドユーザー
- 政府機関
- コンサルティング&リサーチ会社
- ベンチャーキャピタリスト
- 付加価値再販業者(VAR)
市場セグメント
この調査では、2023 年から 2033 年までの世界、地域、国レベルでの収益を予測しています。Spherical Insightsは、以下のセグメントに基づいて空港免税酒市場をセグメント化しました。
世界の空港免税品市場:製品別
- ウイスキー
- ウォッカ
- ラム酒
- ジン
- ワイン
- コニャック
- 余人
世界の空港免税品市場:流通チャネル別
- 免税店
- 航空
- オンライン小売業者
世界の空港免税品市場:地域別分析
- 北アメリカ
- 私達
- カナダ
- メキシコ
- ヨーロッパ
- ドイツ
- 英国
- フランス
- イタリア
- スペイン
- ロシア
- その他のヨーロッパ諸国
- アジア太平洋
- 中国
- 日本
- インド
- 大韓民国
- オーストラリア
- その他のアジア太平洋地域
- 南アメリカ
- ブラジル
- アルゼンチン
- 南アメリカの他の地域
- 中東・アフリカ
- アラブ首長国連邦
- サウジアラビア
- カタール
- 南アフリカ
- その他の中東・アフリカ
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