世界のエアケアエアロゾル市場の規模、シェア、COVID-19の影響分析、製品タイプ別(トリガー、オートスプレー、エアロゾル)、用途別(商業用、家庭用)、流通チャネル別(ハイパーマーケット、オンライン小売業者、専門店、その他)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、分析および予測2023年~2033年。
レポートのプレビュー
目次
世界のエアケア用エアロゾル市場規模は2033年までに269.2億米ドルを超える見込み
Spherical Insights & Consultingが発行した調査レポートによると、世界のエアケアエアロゾル市場は、2023年から2033年の予測期間中に4.10%のCAGRで成長し、2023年の180.2億米ドルから2033年には269.2億米ドルに成長すると予想されています。
190 ページにわたる 210 の市場データ テーブルと 45 の図、および詳細な目次を参照し、世界のエアケア エアロゾル市場の規模、シェア、COVID-19 の影響分析を、製品タイプ別 (トリガー、オートスプレー、エアロゾル)、アプリケーション別 (商業用、家庭用)、流通チャネル別 (ハイパーマーケット、オンライン小売業者、専門店、その他)、および地域別 (北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテン アメリカ、中東、アフリカ) で分析および予測 2023 - 2033 についてご覧ください。
臭気抑制および空気清浄製品の業界は、エアケアエアゾール市場として知られています。これらの製品は、芳香剤または臭気中和物質の薄いミストを空気中に噴霧することで、室内の空気の質を改善するのに役立ちます。エアケアスプレーは、不快な臭いを隠したり、特定の香りを取り除いたり、空間に良い香りを与えたりするために使用できます。さらに、都市化、可処分所得の増加、衛生製品に対する消費者の意識と需要の高まり、技術の向上、商業および産業用途の拡大が、エアケアエアゾール市場を牽引する主な要因です。健康とウェルネスへの注目、小売および電子商取引プラットフォームの成長、季節的および文化的な理由が市場の拡大を牽引しました。ただし、エアケアエアゾール市場は、サプライチェーンの混乱、消費者の好み、環境への懸念、健康と安全の問題、価格設定の圧力、廃棄物管理、リサイクルの課題の影響を受けています。
エアロゾルセグメントは2023年に最大のシェアを占め、予測期間中に4.0%のCAGRで成長すると予測されています。
製品タイプに基づいて、世界のエアケアエアロゾル市場は、トリガー、オートスプレー、エアロゾルに分類されます。これらのうち、エアロゾルセグメントは2023年に最大のシェアを占め、予測期間中に4.0%のCAGRで成長すると予測されています。これは、エアロゾル芳香剤は、その広範な使用、使いやすさ、幅広い香り、および効果的に臭気を拡散する能力により、業界標準となっているためです。確立された市場での存在感と顧客の好みは、この主張をさらに裏付けています。室内の空気質は、その広範な使用と繊細な匂いの粒子をすばやく拡散する効果により改善されます。
世帯セグメントは2023年に最大のシェアを占め、予測期間中に3.8%のC AGRで成長すると予想されます。
用途に基づいて、世界のエアケアエアロゾル市場は、商業用と家庭用に分かれています。これらのうち、家庭用セグメントは2023年に最大のシェアを占め、予測期間中に3.8%のCAGRで成長すると予想されています。これは、エアケア製品の広範な使用、高い採用率、消費者による快適さと清潔さの重視、確立された流通および市場浸透チャネルによるものです。車両と家庭の空気の質を高める商品の需要が高まっています。住宅用途でのエアケアエアロゾルの成長は、室内の空気の質に対する消費者の意識と快適な生活環境への欲求によって推進されています。
オンライン小売業者セグメントは2023年に最大のシェアを占め、予測期間中に3.5%のCAGRで成長すると予測されています。
流通チャネルに基づいて、エアケアエアロゾル市場は、ハイパーマーケット、オンライン小売業者、専門店などに分類されます。これらのうち、オンライン小売業者セグメントは2023年に最大のシェアを占め、予測期間中に3.5%のCAGRで成長すると予測されています。より幅広い製品、簡単な価格比較、カスタマイズされた推奨事項を提供するインターネットショッピングの利便性が、急速な成長を牽引しています。この拡大は、世界的なスマートフォンとインターネットの利用可能性の増加、および世界的なパンデミックによって引き起こされたeコマースへの移行の加速によってさらにサポートされています。
予測期間中、ヨーロッパは世界の空気ケア用エアロゾル市場で最大のシェアを占めると予想されます。
予測期間中、ヨーロッパは世界のエアケア エアゾール市場で最大のシェアを占めると見込まれています。ヨーロッパの消費者は清潔な室内環境を重視するため、ヨーロッパではエアケア製品の需要がかなりあります。国の厳しい環境規制、特に VOC 排出と有害化合物に関する規制により、メーカーは環境に優しく持続可能なエアケア エアゾールを作らざるを得ませんでした。ヨーロッパの企業は、この分野の競争力を維持するために、多額の研究開発投資を行っています。この地域には小売および流通ネットワークが確立されているため、エアケア製品は簡単に入手できます。
アジア太平洋地域は、予測期間中、世界のエアケア用エアゾール市場の中で最も速い CAGR 成長率で成長すると予想されています。消費者は可処分所得の増加に伴い、エアケア用スプレーなどの必需品以外の商品により多くのお金を費やしています。家庭の快適さを高めるため、中国、インド、インドネシアなどの国で成長している中流階級は、ライフスタイル製品を取り入れています。小売業界が成長するにつれて、エアケア製品はより広く入手可能になります。この地域では、西洋の消費者習慣やライフスタイルの普及が進んでいます。
世界のエアケアエアゾール市場における主要ベンダーは、SCジョンソン、レキットベンキーザー、P&G、ユニリーバ、ラバーメイド、タイムス、中山です。 開中、浙江路島、ヘンケル、広東ライヤなど。
主なターゲット層
- 市場参加者
- 投資家
- エンドユーザー
- 政府当局
- コンサルティングおよびリサーチ会社
- ベンチャーキャピタリスト
- 付加価値再販業者 (VAR)
最近の動向
- 2024年7月、Initial Washroom Hygiene社は、トイレ内で長時間持続する香りを提供する最先端の芳香剤「Initial Essence」を発表しました。
- 2024年7月、エアゾール業界の新進気鋭の市場リーダーであるエバースプレーは、芳香剤の使用方法に革命を起こすと主張する製品を発表しました。
市場セグメント
この調査では、2023年から2033年までの世界、地域、国レベルでの収益を予測しています。Spherical Insightsは、エアケアエアロゾル市場を以下のセグメントに基づいて分類しています。
世界のエアケアエアロゾル市場、製品タイプ別
- トリガー
- オートスプレー
- エアロゾル
世界のエアケアエアロゾル市場、用途別
- コマーシャル
- 家庭
世界のエアケアエアロゾル市場、流通チャネル別
- ハイパーマーケット
- オンライン小売業者
- 専門店
- その他
世界のエアケアエアロゾル市場、地域別
- 北米
- 私たち
- カナダ
- メキシコ
- ヨーロッパ
- ドイツ
- 英国
- フランス
- イタリア
- スペイン
- ロシア
- その他のヨーロッパ
- アジア太平洋
- 中国
- 日本
- インド
- 韓国
- オーストラリア
- その他のアジア太平洋地域
- 南アメリカ
- ブラジル
- アルゼンチン
- 南米のその他の地域
- 中東・アフリカ
- アラブ首長国連邦
- サウジアラビア
- カタール
- 南アフリカ
- その他の中東およびアフリカ
今すぐ購入
15% 無料のカスタマイズ
要件を共有する
私たちは市場でカバーしました
- 24 / 7アナリストサポート
- 世界中のクライアント
- カスタマイズされたインサイト
- テクノロジーの進化
- コンペティティブ・インテリジェンス
- カスタムリサーチ
- シンジケート市場調査
- マーケットスナップショット
- 市場セグメンテーション
- 成長ダイナミクス
- 市場機会
- 規制の概要
- イノベーション&サステナビリティ