世界のアフターサンケア製品市場の規模、シェア、COVID-19の影響分析、製品別(クリーム、ローション、ボディバター、ジェル、スプレー、バームなど)、タイプ別(マスとプレミアム)、流通チャネル別(スーパーマーケット/ハイパーマーケット、専門美容店、薬局/ドラッグストア、オンライン/電子商取引など)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、2023年~2033年の分析と予測。
レポートのプレビュー
目次
世界のアフターサンケア製品市場規模は2033年までに32億8,860万米ドルを超える見込み
Spherical Insights & Consultingが発表した調査レポートによると、世界のアフターサンケア製品市場は、2023年の21億6,970万米ドルから2033年までに32億8,860万米ドルに成長し、2023年から2033年の予測期間中に4.25%のCAGRで成長すると予想されています。
世界のアフターサンケア製品の市場規模、シェア、COVID-19影響分析、製品別(クリーム、ローション&ボディバター、ジェル、スプレー、バームなど)、タイプ別(マスおよびプレミアム)、流通チャネル別(スーパーマーケット/ハイパーマーケット、 専門美容店、薬局/ドラッグストア、オンライン/電子商取引、その他)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、分析と予測2023 – 2033。
日光にさらされた後の肌を落ち着かせ、潤いを与え、修復することを目的としたスキンケア製品の市場は、日焼け後のケア製品市場として知られています。これらの製品の代表的な成分には、ヒアルロン酸、キュウリ、アーモンドオイル、アロエベラなどがあります。太陽の紫外線が肌から奪った水分を補充するため、無視すると肌が荒れたり、カサカサになったり、乾燥したり、炎症を起こしたりする可能性があります。これは、紫外線の有害な影響に対する消費者の意識の高まりと、日光にさらされた後の皮膚治癒の重要性に起因しています。さらに、太陽の有害な紫外線に長時間さらされることによる日焼けや皮膚の損傷の増加は、アフターサンケア製品の世界市場が拡大する主な要因の1つです。市場の拡大は、美容およびパーソナルケア事業における革新的な処方の継続的な研究開発によって大きく支えられています。 しかし、サンケア製品市場の拡大を阻む課題の1つは、個々のケアセクターにおける代替サンケア製品の認知度が高まっていることです。
クリーム、ローション、ボディバターセグメントは2023年に最大のシェアを占め、予測期間中に4.3%のCAGRで成長すると予想されています。
製品に基づいて、世界のアフターサンケア製品市場は、クリーム、ローション&ボディバター、ジェル、スプレー、バームなどに分類されます。このうち、クリーム・ローション・ボディバターセグメントは2023年に最大のシェアを占め、予測期間中に4.3%のCAGRで成長すると予想されています。日光を浴びた肌を落ち着かせ、栄養を与えるために不可欠な、その豊かで保湿力のある特性が人気の理由です。シアバターやアロエベラなどの健康的な要素を含む製品を作成することで、Hawaiian Tropic や Neutrogena などのブランドは、この市場を成功裏に制圧しています。これらの物質は、肌を和らげるだけでなく、肌の質感を高めます。
マスセグメントは2023年に最も高いシェアを占め、予測期間中に4.2%のCAGRで成長すると予想されています。
タイプに基づいて、世界のアフターサンケア製品市場はマスとプレミアムに分類されます。これらのうち、マスセグメントは2023年に最も高いシェアを占め、予測期間中に4.2%のCAGRで成長すると予想されます。これは、日焼け後のケア製品が消費者に非常に求められているという利点があるためです。これは、日焼け後のケア製品が大量生産され、コストが削減され、より多くの顧客が利用できるようになったためです。
スーパーマーケット/ハイパーマーケットセグメントは2023年に最も高いシェアを占め、予測期間中に3.8%のCAGRで成長すると予想されています。
流通チャネルに基づいて、世界のアフターサンケア製品市場は、スーパーマーケット/ハイパーマーケット、専門美容店、薬局/ドラッグストア、オンライン/電子商取引などに分類されます。このうち、スーパーマーケット/ハイパーマーケットセグメントは2023年に最も高いシェアを占め、予測期間中にCAGR3.8%で成長すると予想されています。これは主に、これらの小売チャネルが消費者の可用性と利便性のニーズを満たす上でいかに重要であるかによるものです。これは、割引やバンドルオファーを含む広範な入手可能性と店内プロモーションによるもので、顧客は日常の食料品の買い物中にこれらの製品を購入するのに便利だと感じています。
北米は、予測期間中に世界のアフターサンケア製品市場で最大のシェアを保持しています。
北米は、予測期間中に世界のアフターサンケア製品市場で最大のシェアを保持しています。これは、健康な肌の価値と紫外線の有害な影響に対する認識が高まった結果です。CoppertoneやBanana Boatなどの有名企業は、ビーチに行く人やアウトドア愛好家のニーズを満たす革新的な処方を導入しており、これが業界の成長を牽引しています。このニーズは、特に夏の間、ハイキング、ビーチでの休暇、運動イベントなどのアウトドア活動の人気が高まっていることによって大きな影響を受けています。
ヨーロッパは、予測期間中に世界のアフターサンケア製品市場で最も急成長している地域であると予想されます。ドイツ、フランス、英国、イタリアにおけるハイエンドの多目的日焼け後ケア製品グループの販売は、この地域の大きな収益シェアを担っています。日焼けの治療を提供するアイテムに対する需要の高まりは、地域市場の拡大を後押ししています。このセクターの市場成長の主な推進力は、製品意識の高まり、健康と美容への関心の高まり、および新製品の発売数の増加です。
世界のアフターサンケア製品市場の主要ベンダーは、エスティローダーカンパニーズインク、SCジョンソン&サンインク、エッジウェルパーソナルケア、バイヤスドルフAG、ニュートロジーナ、デューンサンケア、シスレーパリ、ユニリーバPLC、クーラLLC、クラランスグループ、花王コーポレーション、バーツビーズ、バイエルズAG、パナマジャックインターナショナルインクなどです。
主要なターゲットオーディエンス
- 市場プレーヤー
- 投資 家
- エンドユーザー
- 政府機関
- コンサルティング・調査会社
- ベンチャーキャピタリスト
- 付加価値再販業者(VAR)
主要な市場開発
- 資生堂は2024年3月、熱、各種摩擦、水(発汗、海、プール)などの潜在的に有害な要素に対してSPF処方を強化することで紫外線防御を向上させる最先端のサンケアイノベーション「シンクロシールドリペア」の発売を発表しました。
- 2024年2月、 日本企業のアネッサは、ポストサンケア専用に設計された多機能スキンケアセラムの発売を発表しました。顔と体に使用することを目的としたこの革新的な製品は、化身剤、美容液、クリーミーな乳化剤として同時に機能します。
市場セグメント
この調査では、2020 年から 2033 年までの世界、地域、国レベルでの収益を予測しています。Spherical Insightsは、以下のセグメントに基づいてアフターサンケア製品市場をセグメント化しました。
世界のアフターサンケア製品市場、製品別
- クリーム、ローション、ボディバター
- ゲル
- スプレー
- クリーム
- 余人
世界のアフターサンケア製品市場、タイプ別
- 質量
- プレミアム
世界のアフターサンケア製品市場:流通チャネル別
- スーパーマーケット/ハイパーマーケット
- 美容専門店
- 薬局・ドラッグストア
- オンライン/Eコマース
- 余人
世界のアフターサンケア製品市場、地域別
北アメリカ
- 私達
- カナダ
- メキシコ
ヨーロッパ
- ドイツ
- 英国
- フランス
- イタリア
- スペイン
- ロシア
- その他のヨーロッパ諸国
アジア太平洋
- 中国
- 日本
- インド
- 大韓民国
- オーストラリア
- その他のアジア太平洋地域
南アメリカ
- ブラジル
- アルゼンチン
- 南アメリカの他の地域
中東・アフリカ
- アラブ首長国連邦
- サウジアラビア
- カタール
- 南アフリカ
- その他の中東・アフリカ
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