グローバルアカウントベースマーケティング市場の規模、シェア、COVID-19の影響分析、コンポーネント別(ツールとサービス)、エンドユーザー業界別(小売・電子商取引、BFSI、IT・通信、政府、旅行・観光、ヘルスケア・ライフサイエンス)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、分析と予測2023年~2033年
レポートのプレビュー
目次
世界のアカウントベースマーケティング市場は30億3000万米ドルを超える見込み 2033年までに
Spherical Insights & Consultingが発表した調査レポートによると、世界のアカウントベースマーケティング市場規模は2020年には9億3000万米ドルから2022年には10億3000万米ドルに成長すると予想されています。 2023年には30億3000万ドル 2023年から2033年の予測期間中、CAGR 12.54%で2033年までに成長すると予想されます。
190ページにわたる210の市場データ表と45の図表、および詳細な目次をご覧くださいグローバルアカウントベースマーケティング市場の規模、シェア、COVID-19の影響分析、コンポーネント別(ツールとサービス)、エンドユーザー業界別(小売・電子商取引、BFSI、IT・通信、政府、旅行・観光、ヘルスケア・ライフサイエンス)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、分析と予測2023年~2033年
グローバル アカウントベース マーケティング市場とは、企業が価値の高いアカウント向けにパーソナライズされたキャンペーンをカスタマイズする戦略的マーケティング手法に重点を置く業界を指します。ABM は、営業とマーケティングの取り組みを統合して特定のターゲット アカウントに働きかけ、顧客関係を強化し、ROI を改善し、データ主導の洞察、自動化、高度な分析を通じてビジネスの成長を促進します。さらに、グローバル アカウントベース マーケティング (ABM) 市場の推進要因には、パーソナライズされたマーケティングの需要の増加、AI とビッグ データ分析の採用の増加、自動化ツールの統合、顧客中心の戦略への移行などがあります。デジタル トランスフォーメーションの台頭、営業とマーケティングの連携の改善、ターゲットを絞ったキャンペーンによる ROI の向上が、市場の成長をさらに促進しています。ただし、グローバル アカウントベース マーケティング (ABM) 市場の制約には、実装コストの高さ、実行の複雑さ、データ プライバシーの懸念、既存のシステムとの統合の課題、パーソナライズされたキャンペーンを効果的に管理するための熟練した専門家の必要性などがあります。
ツールセグメントは、 2023 年に世界のアカウントベース マーケティング市場で最大のシェアを占め、予測期間中に大幅な CAGR で成長すると予想されています。
コンポーネントに基づいて、世界のアカウントベースマーケティング市場はツールとサービスに分かれています。 これらのうち、ツールセグメントは2023年に世界のアカウントベースマーケティング市場で最大のシェアを占め、予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予想されています。企業は、キャンペーンのパーソナライズ、顧客エンゲージメントの強化、ROIの向上を目的として、AI主導の分析、自動化、CRM、データ管理ツールに多額の投資を行っており、ツールは業界全体でABM導入の主要なセグメントとなっています。
BFSI セグメントは、2023 年に世界のアカウントベース マーケティング市場で大きなシェアを占め、予測期間中に急速に成長すると予想されています。
エンドユーザー業界に基づいて、世界のアカウントベース マーケティング市場は、小売および電子商取引、BFSI、IT および通信、政府、旅行および観光、ヘルスケアおよびライフサイエンスに分類されます。 これらのうち、BFSI セグメントは 2023 年に世界のアカウントベース マーケティング市場で大きなシェアを占め、予測期間中に急速に成長すると予想されています。パーソナライズされたクライアント エンゲージメント、高価値アカウントのターゲティング、データ主導のマーケティング戦略に対する業界のニーズにより、ABM の採用が促進され、顧客獲得、維持、収益成長が促進されます。
予測期間中、北米は世界のアカウントベース マーケティング市場で最大のシェアを占めると予測されています。
北米は、予測期間中に世界のアカウントベース マーケティング市場で最大のシェアを占めると予測されています。この地域の優位性は、高度なマーケティング テクノロジーの採用率の高さ、主要な ABM ソリューション プロバイダーの強力な存在、特に BFSI、IT、小売などのセクターにおける企業間のパーソナライズされたマーケティング戦略に対する需要の増加によって推進されています。
アジア太平洋地域は、予測期間中に世界のアカウントベース マーケティング市場の中で最も速い CAGR で成長すると予想されています。急速なデジタル変革、AI 主導のマーケティング ソリューションの採用の増加、BFSI、IT、e コマースなどの業界の拡大が成長を牽引しています。中国、インド、日本などの国は、ターゲットを絞った顧客エンゲージメントのための ABM 戦略の採用をリードしています。
世界のアカウントベースマーケティング市場の主要ベンダー Terminus Software, Inc.、Marketo (Adobe, Inc.)、 Uberflip 、 Triblio Inc.、6sense Insights, Inc.、 Engagio Inc.、HubSpot, Inc.、Madison Logic、 Demandbase Inc.、 Salespanel 、Drift.com, Inc. などです。
主なターゲット層
- 市場参加者
- 投資家
- エンドユーザー
- 政府当局
- コンサルティングおよびリサーチ会社
- ベンチャーキャピタリスト
- 付加価値再販業者(VAR)
最近の開発
- 2023年11月、 AIエクスペリエンスを最適化するプラットフォームであるIntellimizeは、人工知能を活用したアカウントベースマーケティングエクスペリエンス(ABX)の提供を開始しました。Intellimizeの新機能の展開とABMパートナー統合を組み合わせることで、マーケティング担当者はバイヤージャーニーのあらゆるタッチポイントでカスタマイズされたエクスペリエンスを効果的に調整できるようになります。
市場セグメント
この調査では、2023年から2033年までの世界、地域、国レベルでの収益を予測しています。Spherical Insightsは、以下のセグメントに基づいて世界のアカウントベースマーケティング市場を分類しています。
グローバルアカウントベースマーケティング市場、コンポーネント別
- ツール
- サービス
世界のアカウントベースマーケティング市場、エンドユーザー業界別
- 小売・電子商取引
- 英国
- ITおよび通信
- 政府
- 旅行と観光
- ヘルスケアとライフサイエンス
地域別グローバルアカウントベースマーケティング市場
- 北米
- 私たち
- カナダ
- メキシコ
- ヨーロッパ
- ドイツ
- 英国
- フランス
- イタリア
- スペイン
- ロシア
- その他のヨーロッパ
- アジア太平洋
- 中国
- 日本
- インド
- 韓国
- オーストラリア
- その他のアジア太平洋地域
- 南アメリカ
- ブラジル
- アルゼンチン
- 南米のその他の地域
- 中東・アフリカ
- アラブ首長国連邦
- サウジアラビア
- カタール
- 南アフリカ
- その他の中東およびアフリカ
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