世界のアカウントベースドマーケティング市場規模、シェア、新型コロナウイルス感染症の影響分析、アカウントタイプ別(戦略的アカウントベースドマーケティングおよびアカウントベースドマーケティングライト)、組織規模別(中小企業(SME)および大企業)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、2023年~2033年までの分析と予測
レポートのプレビュー
目次
世界のアカウントベース マーケティング市場規模は 2033 年までに 33 億米ドルを超える
Spherical Insights & が発行した調査レポートによると、コンサルティングによると、 世界のアカウントベース マーケティング市場の規模は、2023年から2033年の予測期間中に12.46%のCAGRで、2023年の10億2000万米ドルから2033年までに33億米ドルに成長すると予想されています。
190 ページにわたる 210 の市場データの表と 45 の図を参照し、世界のアカウントベース マーケティング市場規模、シェア、および 新型コロナウイルス感染症の影響分析に関する詳細な目次、アカウント タイプ別 (戦略的アカウントベース マーケティングおよびアカウントベース マーケティング Lite)、組織規模別 (中小企業) (中小企業) および大企業)、地域別 (北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、2023 年の分析と予測2033 年
世界のアカウントベース マーケティング市場とは、企業が特定のターゲット アカウントにマーケティングおよび販売活動を集中することを奨励する、アカウントベースのマーケティング戦略に焦点を当てた業界を指します。 ABM は非常に個別化されており、見込み顧客を呼び込むための広範な戦略を使用する従来のマーケティング手法と比較して、各アカウントをそれ自体を市場として見なします。各ターゲットアカウントの目的、問題、ニーズに最もよく対応するキャンペーンを開発するために、マーケティングチームとセールスチームは緊密かつ協力的に連携します。アカウントベースのマーケティング市場の成長を促進する主な要因には、カスタマイズされた広告に対する顧客の需要の増加、マーケティングにおける技術開発、効果的な顧客ターゲティングの重要性、データ主導型戦略による投資収益率の向上、部門間の協力の向上などが含まれます。ただし、複雑さと導入費用により、インフラストラクチャ、資金、能力が不十分な中小企業は、パーソナライズされた広告戦略を効果的に導入できなくなる可能性があります。
戦略的アカウントベース マーケティング部門は 2023 年に最大の収益シェアを占め、予測期間中に大幅な CAGR で成長すると予測されています
。アカウント タイプに基づいて、世界のアカウント ベース マーケティング市場は、戦略的アカウント ベース マーケティングとアカウント ベース マーケティング ライトに分けられます。これらの中で、戦略的アカウントベース マーケティング部門が 2023 年に最大の収益シェアを占め、予測期間中に大幅な CAGR で成長すると予測されています。このセグメントの成長は、カスタマイズされたソリューション、共同コンテンツ制作、クライアントとベンダーの連携の改善、効果的な高価値アカウントのターゲティング、エンゲージメントを高め永続的なビジネス パートナーシップを育む能力に重点を置いたことによるものです。
大企業セグメントは 2023 年に大きな市場シェアを占め、予測期間中に顕著な CAGR で成長すると予想されます。
世界のアカウントベース マーケティング市場は、組織の規模に基づいて小規模市場と小規模市場に分けられます。中規模企業(SME)と大企業。これらの中で、大企業セグメントは 2023 年に大きな市場シェアを占め、予測期間中に顕著な CAGR で成長すると予想されます。このセグメントの成長が促進されたのは、インテント データが部門全体で広範に利用され、ターゲティングの改善、連携されたエンゲージメント、販売サイクルの短縮、コンバージョン率の向上につながったためです。データサイロを排除することで、ABM は組織全体の戦略的成長エンジンに成長しました。
北米は、予測期間にわたって世界のアカウントベース マーケティング市場で最大のシェアを保持すると予想されます。
北米は、予測された期間にわたって世界のアカウントベース マーケティング市場で最大のシェアを保持すると予想されます。この地域市場の成長は、デジタル エコシステムの隆盛、洗練されたマーテックの導入、カスタマイズされた B2B インタラクションに対する需要の増大、ROI とアカウント レベルのエンゲージメントを高めるための自動化と AI 主導のターゲティングの増加によって推進されています。
アジア太平洋地域は、予測期間中に世界のアカウントベース マーケティング市場で最も速い CAGR で成長すると予想されます。地域市場の成長は、複数の複雑な地域市場に効果的に関与するためのローカライズされた多言語戦術の要件、デジタル変革の加速、プログラマティック ABM の受け入れの増加、モバイル デバイス プラットフォームへの注目の増加に起因すると考えられます。
世界のアカウントベース マーケティング市場の主要ベンダーは、Adobe、Demandbase、Engagio、HubSpot、Influ2、Madison Logic、Oracle、RollWorks、SAP、Salesforce、Terminus、6sense などです。
主な対象者
- 市場関係者
- 投資家
- エンドユーザー
- 政府当局
- コンサルティングおよび調査会社
- ベンチャーキャピタリスト
- 付加価値再販業者(VAR)
最近の開発
- 2024 年 1 月Sendoso は、ABM からアカウントベースのすべて (ABX) への進化をサポートする新機能を導入し、関連性、タイミング、カスタマイズされたエクスペリエンスを強調しました。
市場セグメント
この調査では、2023 年から 2033 年までの世界、地域、国レベルでの収益を予測しています。Spherical Insights は、以下のセグメントに基づいて世界のアカウントベース マーケティング市場を分割しています。
世界のアカウントベース マーケティング市場、アカウント タイプ別
- 戦略的なアカウントベースのマーケティング
- アカウントベースのマーケティング ライト
世界のアカウントベース マーケティング市場、組織規模別
- 小さくて、中規模企業 (SME)
- 大企業
世界的なアカウントベースのマーケティング市場、地域
- 北米
- 米国
- カナダ
- メキシコ
- ヨーロッパ
- ドイツ
- イギリス
- フランス
- イタリア
- スペイン
- ロシア
- ヨーロッパのその他の地域
- アジア太平洋
- 中国
- 日本
- インド
- 韓国
- オーストラリア
- その他のアジア太平洋地域
- 南アメリカ
- ブラジル
- アルゼンチン
- 南アメリカのその他の地域
- 中東とアフリカ
- アラブ首長国連邦
- サウジアラビア
- カタール
- 南アフリカ
- 中東のその他の地域およびその他の地域アフリカ
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