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世界の白物家電パッケージ市場の規模、シェア、COVID-19の影響分析、タイプ別(プラスチック、紙、板紙)、パッケージ形式別(エアバッグ、フォームシート、段ボール箱、硬質プラスチック容器、シュリンクフィルム、その他)、用途別(冷蔵庫、洗濯機、エアコン、電子レンジ、食器洗い機、掃除機、その他)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、2023~2033年の分析と予測。

リリース日
11月 2024
レポート ID
SI1456
ページ
230
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2033年までに239億米ドル相当の世界の白物家電包装市場

Spherical Insights & Consultingが発表した調査レポートによると、世界の白物家電包装市場規模は、2023年の152億米ドルから2033年までに239億米ドルに成長し、2023年から2033年の予測期間中に4.63%のCAGRで成長すると予想されています。

 

Global White Goods Packaging Market

世界の白物家電包装市場規模、シェア、COVID-19影響分析に関するレポートから、110の市場データ表と図表を含む230ページにわたる主要な業界洞察を閲覧してください タイプ別(プラスチック、紙・板紙)、包装形態別(エアバッグ、発泡シート、段ボール箱、硬質プラスチック容器、シュリンクフィルムなど)、用途別(冷蔵庫、洗濯機、エアコン、電子レンジ、食器洗い機、掃除機など)、 地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、分析と予測 2023年 – 2033.

 

「白物家電包装」とは、オーブン、食器洗い機、洗濯機、冷蔵庫などの大型家電製品を包装するために使用される材料と方法を指します。オンラインプラットフォームを通じた白物家電の売上は、若い世代が電気機器やデバイスをより多く使用しているため、増加しています。さらに、所得水準の上昇により、特に新興国では顧客の購買力が高まり、白物家電の需要が高まっています。白物家電業界の継続的な技術改善の結果である、よりスマートで使いやすく、よりエネルギー効率の高い電化製品の導入は、市場での白物家電に対する消費者の需要を促進する別の要因です。その結果、安全で安心な白物家電の包装に対する需要が高まっています。世界中の電子商取引の普及によってもたらされた電子ガジェットのオンライン販売の増加は、白物家電包装業界の拡大を促進すると予想されます。しかし、インフレの要因は、インフレ圧力によって駆動されるフォーム、プラスチック、段ボールなどの材料のコスト上昇により、白い製品の包装を製造するコストを直接制限する可能性があります。

 

プラスチックセグメントは、予測期間を通じて最大の市場収益シェアを保持すると推定されています。

タイプに基づいて、白物家電包装市場はプラスチックと紙・板紙に分類されます。これらの中で、プラスチックセグメントは、予測期間を通じて最大の市場収益シェアを保持すると推定されています。プラスチック包装は、電子機器や電化製品などの白物家電を、保管中や輸送中のほこり、湿気、物理的損傷から保護するための最良の方法です。

 

段ボール箱セグメントは、予測期間を通じて最大の市場シェアを保持すると推定されています。

包装形式に基づいて、白物家電包装市場は、エアバッグ、発泡スチロールシート、段ボール箱、硬質プラスチック容器、シュリンクフィルムなどに分けられます。これらの中で、段ボール箱セグメントは、予測期間を通じて最大の市場シェアを保持すると推定されています。段ボール箱は、特定の要件を満たすために特別に設計されたソリューションを含む、さまざまなサイズと形状で利用できます。これにより、優れた製品保護と利用可能なスペースの有効利用が保証されます。

 

冷蔵庫セグメントは、予測期間を通じて最大の市場シェアを保持すると予想されています。

アプリケーションに基づいて、白物家電包装市場は、冷蔵庫、洗濯機、エアコン、電子レンジ、食器洗い機、掃除機などに分類されます。これらの中で、冷蔵庫セグメントは、予測期間を通じて最大の市場シェアを保持すると予想されています。冷蔵庫は大きくて複雑なデバイスであり、輸送中の保護を確保するために慎重に梱包する必要があります。この複雑さにより、特殊なパッケージングソリューションの需要が高まり、市場が拡大しています。

 

北米は、予測期間中に白物家電包装市場で最大のシェアを占めると推定されています.

 

North America

北米は、予測期間中に白物家電包装市場で最大のシェアを占めると推定されています。環境意識の高まりにより、リサイクル可能で環境に優しい包装材料の需要が高まっています。 この地域での家庭用および台所用品、および国際的に運営されているビジネスの成長は、冷蔵庫とエアコンの北米市場に変化をもたらしました。エネルギー消費の減少によりエネルギー効率の高い白色家電製品の使用が増加した結果、新しく創造的な白色家電製品の需要が高まると予想されています。米国では、エネルギー効率の高い家電製品のニーズが高まっており、北米の洗濯機市場を牽引しています。米国での成長は、ENERGY STAR 認定製品に対する消費者の知識の増加によって促進されています。

 

アジア太平洋地域は、予測期間中に白物家電包装市場で最も高いCAGR成長率を持つと予測されています。アジア太平洋地域での白物家電包装の使用の増加により、より信頼性が高く効率的なソリューションの必要性が生まれています。アジア太平洋地域の白物家電市場は、特に中国やインドなどの発展途上国において、都市化の進展と高い生活水準の結果として成長しています。製品市場に好影響を与える最も重要な要因の2つは、裁量所得の増加と住宅改修支出です。予測期間中、インド人が時代遅れの家電製品をより近代的で洗練されたバージョンに置き換えるため、白物家電の需要は高まるでしょう。

 

白物家電包装市場の主要な主要企業には、Smurfit Kappa Plc、Sealed Air Corporation、Orlando Products Inc.、UFP Technologies, Inc.、AMETEK.Inc.、DS Smith Plc、Desco Industries Inc.、Summit Packaging Solutions、Delphon Industries, LLC、Protective Packaging Corporation、GWP Group Limited、FEURER Group GmbH、Empire Packages (P) Ltd.、Parksons Packaging Ltd.などがあります

 

最近の動向

· 2024年6月、エンタープライズ成長エンジンであるInnventure LLCは、Innventureが立ち上げたフレキシブルパッケージング企業であるAeroFlexxが、ヨーロッパの製造会社Chemipackと新たなコラボレーションを確保したと発表しました。

 

主要なターゲットオーディエンス

市場プレーヤー

(1)投資家

エンドユーザー

(2)政府当局

(2)コンサルティング・調査会社

(3)ベンチャーキャピタリスト

(1) 付加価値再販業者(VAR)

 

市場セグメント

この調査では、2023 年から 2033 年までの世界、地域、国レベルでの収益を予測しています。Spherical Insightsは、以下のセグメントに基づいて白物家電包装市場をセグメント化しました。

 

世界の白物家電包装市場:タイプ別

· プラスチック

· 紙・板紙

 

世界の白物家電包装市場, 包装フォーマット別

· エアバッグ

· フォームシート

· 段ボール箱

· 硬質プラスチック容器

· シュリンクフィルム

· 余人

 

世界の白物家電包装市場:用途別

· 冷蔵庫

· 洗濯機

· エアコン

· 電子 レンジ

· 食器 洗い 機

· 掃除機

· 余人

 

世界の白物家電包装市場:地域別分析

  • 北アメリカ
    • 私達
    • カナダ
    • メキシコ
  • ヨーロッパ
    • ドイツ
    • 英国
    • フランス
    • イタリア
    • スペイン
    • ロシア
    • その他のヨーロッパ諸国
  • アジア太平洋
    • 中国
    • 日本
    • インド
    • 大韓民国
    • オーストラリア
    • その他のアジア太平洋地域
  • 南アメリカ
    • ブラジル
    • アルゼンチン
    • 南アメリカの他の地域
  • 中東・アフリカ
    • アラブ首長国連邦
    • サウジアラビア
    • カタール
    • 南アフリカ
    • その他の中東・アフリカ

 

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