グローバル ユーティリティ マーカー市場の規模、シェア、COVID-19 の影響分析、タイプ別 (ボール マーカー、ディスク マーカー、テープ マーカー、スパイク マーカー)、エンド ユーザー別 (通信、上下水道、電力、その他)、地域別 (北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテン アメリカ、中東、アフリカ)、2022 - 2032 年の分析と予測。
レポートのプレビュー
目次
2032 年までのグローバル ユーティリティ マーカー市場の洞察予測
- 世界のユーティリティマーカー市場規模は、2022年に3億1,800万米ドルと評価されました。
- 市場は2022年から2032年にかけて7.9%のCAGRで成長しています。
- 世界のユーティリティマーカー市場は2032年までに6億8,370万米ドルに達すると予想されています。
- 予測期間中、北米は最も急速に成長すると予想されている。
世界のユーティリティマーカー市場規模は、2022年から2032年の予測期間中に7.9%のCAGRで成長し、2032年までに6億8,370万米ドルに達すると予想されています。
ユーティリティ マーカーは、地下ユーティリティの正確な位置を特定できます。これらのマーカーは、地下ユーティリティの正確な物理的特性をユーティリティ ロケーターに伝えるダクト、ワイヤ、パイプとともに地下に設置されます。ユーティリティ マーカーから取得した地下ユーティリティの正確な位置を通じて、請負業者はすべてのユーティリティの位置を特定して戦略を立てることができ、新しいインフラストラクチャが現在のインフラストラクチャを中断することなく構築され、事故や損傷の可能性が低くなり、市場の成長が促進されます。地下ユーティリティの正確な位置を理解することは、インフラストラクチャのアップグレードの設計と構築に役立ちます。このデータを使用して、新しいインフラストラクチャのサイトの効率を最大化し、現在運用されているユーティリティの問題を排除し、改修が安全で信頼性が高く、費用対効果の高い方法で実行されることを保証できます。
世界のユーティリティ マーカー市場における主要プレーヤーは、Rycom Instruments, Inc.、Hexatronic Group、Komplex、Seton、National Marker Company、3M Company、および Berntsen International, Inc. です。市場の企業は、買収や新製品の創出など、企業拡大のためのさまざまな戦略を実行しています。市場競争力は、主にイノベーション、市場飽和レベル、および広告手法の効果的な実装に基づく長期的な競争上の優位性によって決まります。
推進要因
水道、廃水、通信、ガス、電力パイプの大部分は、行政機関やその他の公共サービス プロバイダーによって商業施設と住宅施設の両方の地表の下に設置され、継続的な供給が確保されています。建設、掘削、その他の無計画な掘削作業により、パイプラインの漏れが発生した場合に公共ラインが損傷し、危険な状態が生じるリスクが高まります。このような状況を防ぐために、世界中の政府は、事前の公共設備の識別とモデリングを要求する法律や規制を制定しています。その結果、規制要件と規制により、予測期間全体にわたって公共設備マーカー市場の需要が増加すると予測されています。
さらに、接続性、技術の向上、携帯電話やその他のデバイスの人気の高まりの結果として、世界中の通信事業は近年急速に発展しています。通信事業が継続的に機能するために必要な不可欠な要素は、通信サービスの提供をサポートするインフラストラクチャです。通信サービスの短期的な中断は、公共部門と商業部門の両方に多大な損失をもたらす可能性があります。これは、地下の通信インフラストラクチャのマーキング、マッピング、および位置特定が非常に重要であることを意味します。世界中の通信産業の成長の結果、地下の通信ネットワークを検出してマッピングする要件は引き続き増加し、ユーティリティマーカー市場の需要を促進します。
抑制要因
しかし、多くの発展途上国や新興国では、公共設備の探知の重要性に対する理解が一般的に不足しています。これは特に人口密度の低い地域で顕著で、小規模な下請け業者や個人が、掘削前の公共設備の探知の価値に関する必要な知識や理解を持たずに建築プロジェクトを完了することがよくあります。無秩序な建設や掘削活動は、水道管や下水道管などの地下設備に事故や修復不可能な損害をもたらす可能性があり、公衆の福祉に大きなリスクをもたらします。
市場セグメンテーション
タイプ別インサイト
ボールマーカー部門は、予測期間を通じて最大の収益シェアを占め、市場を支配しています。
タイプに基づいて、世界のユーティリティ マーカー市場は、ボール マーカー、ディスク マーカー、テープ マーカー、スパイク マーカーに分類されます。これらのうち、ボール マーカー セグメントは、予測期間中に 38.6% という最大の収益シェアで市場を支配しています。地面に埋められたボール マーカーはボールのような形になり、ほこり、化学物質、水から保護するいくつかのコンポーネントが含まれています。これらのマーカーには、地面のどこに置いても水平を保つセルフ レベリング機能があります。ボール マーカーは、ガス、電力、通信、水道、廃水などのユーティリティでよく使用されます。
さらに、テープ マーカー セグメントは、予測期間中に最も急速に成長すると予想されています。テープ マーカーは、可視テープや地下警告テープと呼ばれることがよくあります。これらの種類のテープは、ガス、水道、電気、光ファイバー ケーブルなどの地下ユーティリティの位置を示すために使用される柔軟なリボンです。これらは主に、地下のフレキシブル パイプ、中継線、およびワイヤの位置を正確に特定するために使用されます。
エンドユーザーの洞察
通信部門は、予測期間全体で57.2%を超える最大の収益シェアを占めました。
エンドユーザーに基づいて、世界のユーティリティマーカー市場は、通信、上下水道、電力、その他に分類されます。これらのうち、通信セグメントは、予測期間中に57.2%の最大の収益シェアで市場を支配しています。通信セクターは、通信サービス、高速インターネットの需要の増加、および5Gネットワークの普及の拡大により急速に成長すると予測されており、ユーティリティマーカーのニーズが高まっています。世界中の当局は、さまざまな業界の消費者および商業需要を満たすために、通信セクターの成長を加速するために投資しています。さらに、産業セクターはさまざまな分野で5Gテクノロジーを採用し、インターネット接続ネットワークを拡大しており、その結果、通信業界の発展が進んでいます。その結果、地下線のユーティリティマーカーの需要が高まっています。
さらに、ガスユーティリティセグメントは、予測期間中に最も急速に成長し、最高のCAGRが予測されます。ガスは、ユーティリティマーカーの最も重要な応用分野の1つと見なされています。ガス業界では、ユーティリティマーカーは、ガスパイプラインの正確な位置を特定し、付随的な損害につながる可能性のある不正確な掘削を回避するために使用されます。ガスユーティリティは異なる周波数帯域で動作しており、これらのマーキングは、誤って他の地下施設を特定して掘削する可能性を減らすのに役立ちます。ガスパイプラインの位置インジケーターの大部分は黄色です。
地域別インサイト
アジア太平洋地域は、予測期間を通じて最大の市場シェアで市場を支配します。
アジア太平洋地域は、予測期間中に38.7%以上の市場シェアを占め、市場を支配しています。中国、インド、日本、韓国は、アジア太平洋地域のユーティリティマーカー市場の主要プレーヤーです。ユーティリティマーカーの需要は、主に中国とインドの経済成長によって推進されています。さらに、アジア太平洋諸国は、通信および電力網の開発に多くの資金を費やしています。ユーティリティマーカーの応用を促進するその他の重要な要因には、発展途上国での5Gワイヤレスネットワークの展開の増加と、この地域でのガスパイプラインネットワークの数の増加が含まれます。さらに、この地域の国々は、増加する人口と工業化の需要を満たすために、現在のインフラストラクチャを更新し、新しいインフラストラクチャを構築することに常に注力しています。その結果、アジア太平洋地域ではユーティリティマーカーの需要が急速に高まる可能性があります。
一方、北米は予測期間中に最も急速に成長すると予想されています。既存施設の劣化と新しいインフラの継続的な建設が、北米のユーティリティ マーカー市場の成長を牽引する主な要因です。ユーティリティ マーカーの使用は、水道、電力網、ブロードバンド ネットワークへの投資の増加によっても支えられています。さらに、この地域の政府は通信サービスの改善に絶えず取り組んでおり、これがユーティリティ マーカーのニーズを刺激しています。
ヨーロッパ市場は、予測期間中に大幅な CAGR 成長率を記録すると予想されています。ドイツはヨーロッパで最も強力な経済力を持つ国の一つであり、ヨーロッパ大陸最大のユーティリティ マーカー市場の一つです。全国的なユーティリティ マーカー市場は、高品質のサービスと安全性のための重要な公共施設の建設と維持に重点を置いています。ドイツのユーティリティ市場の拡大は、同国が電力/電気インフラの構築に重点的に取り組んでいることで促進されると予想されています。
主要市場プレーヤーのリスト
- ライコムインスツルメンツ株式会社
- ヘキサトロニックグループ
- コンプレックス
- セトン
- ナショナルマーカーカンパニー
- 3M社
- ベルンセンインターナショナル株式会社
- デュラライン株式会社
- トライデントソリューションズ
- テンポコミュニケーションズ株式会社
- ラジオディテクション株式会社
- マーキングサービス株式会社
- スパルコマルチプラスト株式会社
- 深センイーデンテクノロジー株式会社
主要な市場動向
- 2023 年 5 月、 Marking Services, Inc. は 3 つの新しい CO2 パイプ マーカーのリリースを発表しました。これらのマーカーは、CO2 業界における高まるニーズに合わせて設計されました。自己接着式、コイル式、またはキャリア オプションが用意されているこれらのパイプ マーカーは、あらゆる過酷な環境に最適です。
- 2022年1月、 Trident Solutions, Inc.は、ペンシルベニア州に本社を置くラベル、タグ、マーカー、デカール、標識などの産業用識別用品のメーカーであるLEM products Inc.の買収を発表しました。LEMは、この買収により、安全マーキングと識別の範囲を拡大することができました。
市場セグメント
この調査では、2020年から2032年までの世界、地域、国レベルでの収益を予測しています。Spherical Insightsは、以下のセグメントに基づいてグローバルユーティリティマーカー市場をセグメント化しています。
ユーティリティマーカー市場、タイプ分析
- ボールマーカー
- ディスクマーカー
- テープマーカー
- スパイクマーカー
ユーティリティマーカー市場、エンドユーザー分析
- 通信
- 水と廃水
- 力
- その他
ユーティリティマーカー市場、地域分析
- 北米
- 私たち
- カナダ
- メキシコ
- ヨーロッパ
- ドイツ
- イギリス
- フランス
- イタリア
- スペイン
- ロシア
- その他のヨーロッパ
- アジア太平洋
- 中国
- 日本
- インド
- 韓国
- オーストラリア
- その他のアジア太平洋地域
- 南アメリカ
- ブラジル
- アルゼンチン
- 南米のその他の地域
- 中東・アフリカ
- アラブ首長国連邦
- サウジアラビア
- カタール
- 南アフリカ
- その他の中東およびアフリカ
今すぐ購入
レポートの詳細
ページ | 200 ページ |
形式 | PPTXの , PDFで見る |
言語 | 日本語 |
15% 無料のカスタマイズ
要件を共有する
私たちは市場でカバーしました
- 24 / 7アナリストサポート
- 世界中のクライアント
- カスタマイズされたインサイト
- テクノロジーの進化
- コンペティティブ・インテリジェンス
- カスタムリサーチ
- シンジケート市場調査
- マーケットスナップショット
- 市場セグメンテーション
- 成長ダイナミクス
- 市場機会
- 規制の概要
- イノベーション&サステナビリティ
レポートの詳細
ページ | 200 |
形式 | PPTXの , PDFで見る |
ラングアフ | 日本語 |
リリース | 11月 2024 |
アクセス | このページからダウンロードしてください。 |