世界のタイヤリトレッド市場の規模、シェア、COVID-19の影響分析、方法別(プレキュアとモールドキュア)、車両タイプ別(商用車とオフハイウェイ車)、タイヤタイプ別(ラジアル、バイアス、ソリッド)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、分析と予測2023年~2033年
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世界のタイヤ再生市場規模は2033年までに192億9000万米ドルに達する見込み
Spherical Insights & Consultingが発行した調査レポートによると、世界のタイヤ再生市場 規模は、予測期間中に6.55%の年平均成長率(CAGR)で成長し、2023年の102億3,000万米ドルから2033年には192億9,000万米ドルに達すると予想されています。
「世界のタイヤリトレッド市場の規模、シェア、COVID-19の影響分析、方法別(プレキュアとモールドキュア)、車両タイプ別(商用車とオフハイウェイ車)、タイヤタイプ別(ラジアル、バイアス、ソリッド)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、分析と予測2023~2033年」に関するレポートから、189ページにわたる主要な業界の洞察と110の市場データ表、図表を参照してください。
リトレッド、またはリモールディングは、元の構造をそのままに、摩耗したタイヤのトレッドを交換することでリサイクルします。これにより、タイヤの寿命が延び、廃棄物が減り、原材料が節約されます。自動車の運転手にはあまり一般的ではありませんが、頻繁に交換する必要があるトラックの運転手には人気があります。リトレッドは、新品のタイヤよりもゴムの使用量が少なく、費用対効果が高く環境に優しい方法です。リトレッド技術の進歩により、性能と安全性が向上し、リトレッドタイヤは新品に匹敵するようになりました。さらに、市場動向では、さまざまな地域での政府のインセンティブに支えられ、トラック会社による採用が増加しています。経済的要因と環境的要因が世界のタイヤリトレッド市場を牽引しており、主な影響要因は商用車のコスト削減、廃棄物の削減、および資源の保護です。技術の進歩と政府のインセンティブにより、商用車および物流部門からの需要の増加とともに、市場の成長がさらに促進されています。しかし、市場は、品質と安全性に関する消費者の懐疑心、初期設定コストの高さ、手頃な価格の新品タイヤとの競争、発展途上地域における高度なリトレッド技術へのアクセスの制限など、いくつかの課題に直面しています。
予測期間中、プレキュアセグメントは世界のタイヤ再生市場で最大のシェアを占めると予想されます。
方法に基づいて、世界のタイヤリトレッド市場は、プレキュアとモールドキュアに分けられます。これらのうち、プレキュアセグメントは、予測期間中に世界のタイヤリトレッド市場で最大のシェアを占めると予想されています。プレキュアリトレッドでは、タイヤケーシングにプレ加硫トレッドを適用し、チャンバーで硬化させて、品質と一貫性を確保します。この方法は、滑らかで均一なトレッドパターンを提供し、パフォーマンスと安全性を向上させ、多様な設計オプションでコスト効率に優れているため、商用車に人気があります。
商用車部門は、予測期間中に世界のタイヤ再生市場で最大のシェアを占めると予想されています。
車両の種類に基づいて、世界のタイヤ再生市場は商用車とオフハイウェイ車両に分かれています。これらのうち、商用車は、予測期間中に世界のタイヤ再生市場で最大のシェアを占めると予想されています。再生は、商用車に費用対効果の高いソリューションを提供し、高い運用コストと頻繁なタイヤ交換の必要性によるタイヤ交換費用を削減します。さらに、その経済的実現可能性、持続可能性の利点、および高度なテクノロジーによるパフォーマンスの向上により、商用車部門の需要が高まっています。
ラジアルセグメントは、予測期間中に世界のタイヤ再生市場で最も速いペースで成長すると予想されています。
タイヤの種類に基づいて、世界のタイヤリトレッド市場は、ラジアル、バイアス、ソリッドに分けられます。これらのうち、ラジアルセグメントは、予測期間中に世界のタイヤリトレッド市場で最も速いペースで成長すると予想されています。ラジアルタイヤは、燃費、耐久性、快適性が向上し、放熱性が高く、転がり抵抗が少ないため、寿命が延び、リトレッドの可能性が広がるため人気があります。技術の進歩と持続可能なタイヤに対する規制支援により、商用車や乗用車にラジアルタイヤが採用され、市場の成長を促進しています。
アジア太平洋地域は、予測期間中に世界のタイヤ再生市場で最大のシェアを占めると予想されています。
アジア太平洋地域は、予測期間中に世界のタイヤ再生市場で最大のシェアを占めると予想されています。この地域の市場は、中国、インド、日本などの国々の自動車部門の拡大と、コスト効率の高いタイヤソリューションを必要とする商用車の大量販売によって牽引されています。再生の経済的メリットは、これらのコストに敏感な市場に響き渡り、技術の向上によりタイヤの品質と信頼性が向上し、消費者の信頼が高まります。さらに、持続可能性と資源保全を促進する政府の政策により、タイヤのライフサイクルが延長され、環境への影響が軽減され、再生がさらに促進されます。
予測期間中、ヨーロッパは世界のタイヤ再生市場において最も速いペースで成長すると予想されています。持続可能性への重点と廃棄物削減を促進する EU 規制により、環境目標に沿った再生タイヤの採用が促進されます。ヨーロッパの高度な輸送インフラと商用車の高い使用率、そしてタイヤ再生の技術革新が相まって、市場は大幅に成長します。
世界のタイヤリトレッド市場の主要ベンダーには、ミシュラン、キット・ロン・コマーシャル・タイヤ・グループ、JK TYRES、グッドイヤー・タイヤ・アンド・ラバー・カンパニー、フォーチュン・タイヤ・テック・リミテッド、ブリヂストン、MRF、トレッド・ライト・タイヤ、カルロニ・タイヤ、ロスラー・テック・イノベーターズ、横浜ゴム、イースタン・トレッド、コンチネンタル AG、ピリピナス・カイ・ラバー・コーポレーション、ノキアン・タイヤズ Plc. などがあります。
最近の動向
- 2024年6月、ブラジルのタイヤリトレッド展示会「Pneushow」2024年版で、トレッドゴムメーカーのTiplerは新しいRT74+トレッドの発売を発表しました。
主なターゲット層
- 市場参加者
- 投資家
- エンドユーザー
- 政府当局
- コンサルティングおよびリサーチ会社
- ベンチャーキャピタリスト
- 付加価値再販業者 (VAR)
市場セグメント
この調査では、2020年から2033年までの世界、地域、国レベルでの収益を予測しています。Spherical Insightsは、以下のセグメントに基づいて世界のタイヤリトレッド市場を分類しています。
世界のタイヤ再生市場、方法別
- プリキュア
- モールドキュア
世界のタイヤ再生市場(車種別)
- 商用車
- オフロード車両
世界のタイヤ再生市場(タイヤタイプ別)
- ラジアル
- バイアス
- 固体
世界のタイヤ再生市場、地域別
- 北米
- 私たち
- カナダ
- メキシコ
- ヨーロッパ
- ドイツ
- 英国
- フランス
- イタリア
- スペイン
- ロシア
- その他のヨーロッパ
- アジア太平洋
- 中国
- 日本
- インド
- 韓国
- オーストラリア
- その他のアジア太平洋地域
- 南アメリカ
- ブラジル
- アルゼンチン
- 南米のその他の地域
- 中東・アフリカ
- アラブ首長国連邦
- サウジアラビア
- カタール
- 南アフリカ
- その他の中東およびアフリカ
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レポートの詳細
ページ | 219 ページ |
形式 | PPTXの , PDFで見る |
言語 | 日本語 |
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ラングアフ | 日本語 |
リリース | 9月 2024 |
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