flag   +1-303-800-4326

世界のスパークリングティー市場規模、シェア、新型コロナウイルス感染症の影響分析、製品別(緑茶、白茶、黄茶、紅茶、その他)、カテゴリー別(ノンアルコールおよびアルコールベース)、パッケージ別(ガラス瓶) 、ペットボトル、アルミ缶、テトラパック)、流通チャネル別(スーパーマーケットとハイパーマーケット、コンビニエンス ストア、オンライン小売、紅茶専門店、カフェとレストラン)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、2023 年から 2033 年の分析と予測

リリース日
10月 2024
レポート ID
SI1198
ページ
230
レポートの形式
サンプル請求

世界のスパークリングティー市場規模は2033年までに7億7,421万米ドルに達する見込み

Spherical Insights & Consultingが発行した調査レポートによると、世界のスパークリングティー市場 規模は、予測期間中に6.27%の年平均成長率(CAGR)で成長し、2023年の4億2,154万米ドルから2033年には7億7,421万米ドルに成長する見込みです。

世界のスパークリングティー市場

 

世界のスパークリングティー市場の規模、シェア、COVID-19の影響分析、製品別(緑茶、白茶、黄茶、紅茶、その他)、カテゴリー別(ノンアルコール、アルコールベース)、パッケージ別(ガラス瓶、プラスチックボトル、アルミ缶、テトラパック)、流通チャネル別(スーパーマーケットとハイパーマーケット、コンビニエンスストア、オンライン小売店、専門茶店、カフェとレストラン)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、分析と予測2023〜2033年」に関するレポートから、116の市場データ表と図表を含む220ページにわたる主要な業界の洞察を参照してください。 

 

スパークリング ティーは、通常のお茶に炭酸を加えた発泡性のブレンドで、世界中の飲料業界で人気を集めています。この革新的な飲料カテゴリは、お茶の健康上の利点と、顧客が求める爽快な炭酸を組み合わせ、競争の激しい飲料市場で独特のニッチを確立しています。スパークリング ティー事業は、甘いソーダやアルコールの代替品を探している健康志向の顧客によって、並外れた活力を見せています。市場の拡大は、爽快感と健康上の利点の両方を提供する機能性飲料への大きなトレンドを反映しています。人々がより健康的な選択肢を求めるにつれて、スパークリング ティーの人気はますます高まっています。通常、スパークリング ティーは、炭酸飲料の活力と通常のお茶の清涼感を兼ね備えています。スパークリング ティーが、お茶を飲むことの自然な健康上の利点を宣伝していることは、市場の主な推進力の 1 つです。さらに、製造と配送の難しさと費用が、もう 1 つの大きな障壁となっています。適切な風味と品質を得るために、スパークリング ティーでは、他の単純な炭酸飲料とは異なり、炭酸化、風味付け、抽出のプロセスを慎重にバランスさせる必要があります。

 

予測期間中、緑茶セグメントは炭酸茶市場で最大の収益シェアを占めました。

製品に基づいて、スパークリング ティー市場は緑茶、白茶、黄茶、紅茶、その他に分かれています。これらのうち、緑茶セグメントは、予測期間中にスパークリング ティー市場で最大の収益シェアを占めました。緑茶は、健康上の利点が豊富で、抗酸化物質が豊富であることでよく知られています。緑茶は、より健康的なライフスタイルを採用する人々の増加傾向と一致しており、代謝の改善、精神集中力の向上、慢性疾患のリスクの減少などの利点がある可能性があります。

 

ノンアルコールセグメントは、予測期間中にスパークリングティー市場の中で最も速い CAGR で成長すると予想されます。

カテゴリー別に見ると、スパークリング ティー市場はノンアルコールとアルコール ベースに分かれています。このうちノンアルコール セグメントは、予測期間中にスパークリング ティー市場の中で最も高い CAGR で成長すると予想されています。これは、低カロリーおよび無カロリーの飲料に対する消費者の要望が高まっていることによるものです。ノンアルコール飲料の販売は、アルコールの欠点がなく多様な味を求める人々にアピールするため、特に人気があります。

 

ガラス瓶セグメントは、予測期間中、スパークリングティー市場で最大の市場シェアを占めます。

包装に基づいて、スパークリング ティー市場はガラス瓶、プラスチック ボトル、アルミ缶、テトラパックに分けられます。これらのうち、ガラス瓶セグメントは、予測期間中にスパークリング ティー市場で最大の市場シェアを占めます。一部のプラスチック ボトルとは対照的に、ガラスは化学物質の浸出を防ぐことでスパークリング ティーの一貫性と品質を維持するのに役立つ優れたバリア特性を備えていることが知られています。この機能は、健康に影響を与える可能性のある有害な化合物を懸念する健康志向の消費者にとってますます重要になっています。

 

スーパーマーケットとハイパーマーケットのセグメントは、予測期間中にスパークリングティー市場で最大の市場シェアを占め、市場を支配しました。

流通チャネルに基づいて、スパークリング ティー市場は、スーパーマーケットとハイパーマーケット、コンビニエンス ストア、オンライン小売、専門ティー ショップ、カフェとレストランに分かれています。これらのうち、スーパーマーケットとハイパーマーケット セグメントは、予測期間中にスパークリング ティー市場で最大の市場シェアを占め、市場を支配しました。顧客は、2 つの主要な小売店であるスーパーマーケットとハイパーマーケットで、さまざまなスパークリング ティー製品を簡単に見つけることができます。これらのスーパーマーケットは、アクセスしやすく、広範囲に及ぶため、エネルギー ドリンクや無糖ソーダを求める健康志向の顧客を引き付けています。

 

予測期間中、北米はスパークリングティー市場で最大のシェアを占めると予想されます

 

世界のスパークリングティー市場

 

予測期間中、北米はスパークリング ティー市場で最大のシェアを占めると予想されています。スパークリング ティー市場は、消費者がより健康的な飲料を好む傾向が高まっていることによって牽引されています。従来のソフトドリンクや甘いソーダを敬遠する人が増えているため、健康的でさわやかな炭酸飲料の代替品に対するニーズが高まっています。この傾向を後押しするもう 1 つの要素は、有益な効果や天然成分を重視するウェルネス運動の拡大と、健康とウェルネスに対する意識の高まりです。

 

アジア太平洋地域は、予測期間中にスパークリング ティー市場が最も速いペースで成長すると予測されています。この地域のスパークリング ティー市場を推進する主な要因は、お茶をベースとした飲料の需要の高まりと、この地域の主要なお茶文化です。お茶を飲む習慣は長い間中国、台湾、日本と結び付けられてきたため、伝統的なお茶に泡を加えることは、今ではクリエイティブなタッチと見なされています。さわやかなだけでなく、興味深い味の組み合わせと健康上の利点を提供するスパークリング ティーは、高い需要があります。これは、この地域のミレニアル世代と Z 世代の人々が新しい飲み物を試す傾向があるためです。

 

スパークリングティー市場の主要ベンダーは、コペンハーゲンスパークリングティーカンパニー、ミンナ、リシティー&ボタニカルズ、農夫泉有限公司、デイビッドティー、サイチョドリンクス、モットビバレッジカンパニー、スピンドリフトビバレッジ、ベル&コー、リアルロイヤルフラッシュ、サイチョドリンクス、フォートナム&メイソン、ヴィタソイ、広州ワンラオジなどです。

 

最近の動向

  • 2023年6月、英国のザ・リアル・ドリンクス社は、天然発酵スパークリングティー2種、ドライドラゴンとロイヤルフラッシュの缶入りのすぐに飲める品種を発売した。この取り組みにより、同社は英国での市場地位を強化し、製品ラインを多様化したいと考えている。

 

主なターゲット層

  • 市場参加者
  • 投資家
  • エンドユーザー
  • 政府当局 
  • コンサルティングおよびリサーチ会社
  • ベンチャーキャピタリスト
  • 付加価値再販業者(VAR)

 

市場セグメント

この調査では、2020年から2033年までの世界、地域、国レベルでの収益を予測しています。Spherical Insightsは、スパークリングティー市場を以下のセグメントに基づいて分類しています。 

 

世界のスパークリングティー市場、製品別

  • 緑茶
  • ホワイトティー
  • 黄茶
  • 紅茶
  • その他

 

カテゴリー別世界のスパークリングティー市場

  • アルコール禁止
  • アルコールベース

 

世界のスパークリングティー市場(パッケージ別)

  • ガラス瓶
  • プラスチックボトル
  • アルミ缶
  • テトラパック

 

流通チャネル別世界のスパークリングティー市場

  • スーパーマーケットとハイパーマーケット
  • コンビニエンスストア
  • オンライン小売
  • 紅茶専門店
  • カフェとレストラン

 

世界のスパークリングティー市場、地域別分析

  • 北米
    • 私たち
    • カナダ
    • メキシコ
  • ヨーロッパ
    • ドイツ
    • 英国
    • フランス
    • イタリア
    • スペイン
    • ロシア
    • その他のヨーロッパ
  • アジア太平洋
    • 中国
    • 日本
    • インド
    • 韓国
    • オーストラリア
    • その他のアジア太平洋地域
  • 南アメリカ
    • ブラジル
    • アルゼンチン
    • 南米のその他の地域
  • 中東・アフリカ
    • アラブ首長国連邦
    • サウジアラビア
    • カタール
    • 南アフリカ
    • その他の中東およびアフリカ

TOCのリクエスト:

今すぐ購入

レポートの詳細

ページ 230 ページ
形式 PPTXの ,  PDFで見る
言語 日本語

15% 無料のカスタマイズ

要件を共有する

私たちは市場でカバーしました

  • 24 / 7アナリストサポート
  • 世界中のクライアント
  • カスタマイズされたインサイト
  • テクノロジーの進化
  • コンペティティブ・インテリジェンス
  • カスタムリサーチ
  • シンジケート市場調査
  • マーケットスナップショット
  • 市場セグメンテーション
  • 成長ダイナミクス
  • 市場機会
  • 規制の概要
  • イノベーション&サステナビリティ

レポートの詳細

ページ 230
形式 PPTXの ,  PDFで見る
ラングアフ 日本語
リリース 10月 2024
アクセス このページからダウンロードしてください。