世界のプロジェクター スクリーン市場の規模、シェア、COVID-19 の影響分析、タイプ別 (天井埋め込み型、壁・天井型、ポータブル型、床上げ型、固定フレーム型、その他)、アプリケーション別 (個人用および業務用)、地域別 (北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテン アメリカ、中東、アフリカ)、2023 年 - 2033 年の分析と予測
レポートのプレビュー
目次
2033年までに556億7000万米ドル相当の世界のプロジェクタースクリーン市場
Spherical Insights & Consultingが発表した調査レポートによると、 世界のプロジェクタースクリーン市場 規模は、2023年の443億5000万米ドルから2033年には556億7000万米ドルに成長し、2023年から2033年の予測期間中に2.30%のCAGRで成長すると予想されています。
250ページにわたる主要な業界洞察は 、グローバルプロジェクタースクリーンの市場規模、シェア、COVID-19影響分析、タイプ別(天井埋め込み型、壁・天井、ポータブル、フロアライジング、固定フレーム、その他)、アプリケーション別(個人およびプロフェッショナル)、地域別(北米、 ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、分析と予測 2023 - 2033。
プロジェクションスクリーンは、視聴者に投影された画像を表示することが多いインスタレーションです。これは、表面構造と支持体で構成されています。床上げ式または三脚式のプロジェクション スクリーンは、会議室やその他の専用ではない展示エリアで使用することも、壁に塗装された映画館などに常設することもできます。ビジネスワークプレイスでは、これらの画面は会議や会議に頻繁に使用されます。プロジェクタースクリーン市場の拡大を推進する主な要因の1つは、拡大する教育セクターです。デジタル教室やeラーニング環境の人気に伴い、学習体験の成功をサポートするためのプロジェクターディスプレイの必要性が高まっています。同様に、企業部門が会議、トレーニング、および会議でのビジュアルプレゼンテーションへの依存度を高めた結果、より優れたプロジェクターディスプレイの必要性が高まっています。視聴者がより良い視聴体験を求める中、エンターテインメント業界、特に映画館やホームシアターが重要な役割を果たしています。プロジェクタースクリーン市場を推進する主な要因の1つは、拡大する教育セクターです。ダイナミックで魅力的な学習体験を提供するために、デジタル教室やeラーニング環境への移行では、高品質のプロジェクションディスプレイが使用されています。教育機関がテクノロジーを駆使した学習リソースをより頻繁に採用するにつれて、信頼性が高く創造的なプロジェクションスクリーンの必要性が高まっています。市場の拡大はこの傾向によって推進されており、教育インフラの改善に多額の投資を行っている地域では特に顕著です。しかし、大画面、高解像度LED、OLED、QLEDテレビは安価になり、使い勝手の良さ、優れた画質、設置の利便性によりプロジェクターの設置が容易になり、これらのテレビは人々がプロジェクタースクリーンを購入するのを思いとどまらせる可能性があります。
ポータブル セグメントは、予測期間を通じて、世界のプロジェクタースクリーン市場で最も速いCAGRで成長すると予想されます。
タイプに基づいて、 プロジェクタースクリーン 市場は、天井埋め込み型、壁および天井、ポータブル、床上昇、固定フレームなどに分類されます。これらのうち、ポータブルセグメントは、予測期間を通じて世界のプロジェクタースクリーン市場で最も速いCAGRで成長すると予想されます。これらの画面は、プレゼンテーションやデモンストレーションのさまざまな設定で頻繁に使用されます。この画面を別の場所に移動するのは、ユーザーにとって簡単です。ただし、プロジェクタースクリーンは別の三脚やスタンドなしで設置できるため、ユーザーは必要に応じてスクリーンを簡単に調整および制御できます。
プロフェッショナルセグメントは、予測期間中に大きな市場シェアを保持すると予想されています。
アプリケーションに基づいて、プロジェクタースクリーン市場は個人と専門家に分けられます。これらの中で、プロフェッショナルセグメントは、予測期間中に最高の市場シェアを保持すると予想されています。プロジェクションスクリーンを必要とするいくつかの企業セミナー、会議、ビジネス会議は、新興企業の数とともに増加しています。これは、プロジェクタースクリーン市場の拡大を推進する主な要因の1つです。さらに、専門市場セクターの拡大は、さまざまな教育機関や個人が提供するさまざまなテーマに関するウェビナーやセミナーの影響を受けます。
アジア太平洋地域は、予測期間中にプロジェクタースクリーン市場で最大のシェアを占めると推定されています。
アジア太平洋地域は、予測期間中にプロジェクタースクリーン市場で最大のシェアを占めると推定されています。この地域は技術の進歩で有名で、世界最大の大陸です。急速な技術開発、法的支援、経済のデジタル化は、APAC経済の発展途上から先進国への移行を促進する主な要因の一部です。したがって、これらの特性は、中小企業(SME)がアジア太平洋地域のプロジェクタースクリーン市場で成長するのに役立ちます。
ヨーロッパは、予測期間中にプロジェクタースクリーン市場の最速のシェアを持つと予測されています 。その結果、プロジェクタースクリーンのニーズが高まると予想されます。欧州委員会(EC)は、学習のためのデジタル技術の使用を強化することを目的とした創造的な研究に資金を提供するなど、教育と訓練の近代化に向けたさらなる措置を講じています。ヨーロッパのプロジェクタースクリーンの市場はゆっくりと拡大しており、一流のAV(オーディオビジュアル)ソリューションを必要とするビジネスおよび教育セクターの実質的な存在により、西ヨーロッパ諸国はより高い採用率を示しています。
プロジェクタースクリーン市場の主要な主要プレーヤー には、Grandview Crystal Screen Co. Ltd.、ACCO Brands Corp.、Barco NV、dnp Denmark as、Draper Inc.、Elite Screens Inc.、Screen Innovations、Glimm Screens BV、Groupe Adeo、Legrand SA、Pioneer Audio Visual Equipment、Pyle USA Sound Around Inc.、Harkness Screens International Ltd.、Remaco Technologies Pte Ltd.などがあります
最近の動向
- 2024年3月、 インテグレーターや小売業者向けの高品質プロジェクションスクリーンを専門とする最先端企業であるElite Screens, Inc.の最新製品であるezCinema Tab-Tension CineGrey 4Dプロジェクタースクリーンがリリースされました。
主要なターゲットオーディエンス
- 市場プレーヤー
- 投資 家
- エンドユーザー
- 政府機関
- コンサルティング&リサーチ会社
- ベンチャーキャピタリスト
- 付加価値再販業者(VAR)
市場セグメント
この調査では、2023 年から 2033 年までの世界、地域、国レベルでの収益を予測しています。Spherical Insightsは、以下のセグメントに基づいてプロジェクタースクリーン市場をセグメント化しました。
世界のプロジェクタースクリーン市場:タイプ別
- 天井埋め込み式
- 壁と天井
- ポータブル
- フロアライジング
- 固定フレーム
- 余人
世界のプロジェクタースクリーン市場:用途別
- 個人的
- プロ
世界のプロジェクタースクリーン市場、地域別分析
- 北アメリカ
- 私達
- カナダ
- メキシコ
- ヨーロッパ
- ドイツ
- 英国
- フランス
- イタリア
- スペイン
- ロシア
- その他のヨーロッパ諸国
- アジア太平洋
- 中国
- 日本
- インド
- 大韓民国
- オーストラリア
- その他のアジア太平洋地域
- 南アメリカ
- ブラジル
- アルゼンチン
- 南アメリカの他の地域
- 中東・アフリカ
- アラブ首長国連邦
- サウジアラビア
- カタール
- 南アフリカ
- その他の中東・アフリカ
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レポートの詳細
ページ | 230 ページ |
形式 | PPTXの , PDFで見る |
言語 | 日本語 |
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ページ | 230 |
形式 | PPTXの , PDFで見る |
ラングアフ | 日本語 |
リリース | 11月 2024 |
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