世界のホームテキスタイル市場の規模、シェア、COVID-19の影響分析、製品別(寝室用リネン、浴室用リネン、カーペットと床材、キッチン用リネン、カーテンとドレープ)、素材別(ポリエステル、綿、シルク)、流通チャネル別(オンライン、オフライン)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、2023~2033年の分析と予測。
レポートのプレビュー
目次
2033 年までの世界のホームテキスタイル市場の洞察予測。
- 世界のホームテキスタイル市場規模は2023年に1,218億米ドルに達すると予測
- 市場規模は2023年から2033年にかけて5.9%のCAGRで成長
- 世界のホームテキスタイル市場規模は2033年までに2,163億米ドルに達すると予想されています
- ヨーロッパ市場は予測期間中に最も急速に成長すると予想されます。
世界のホームテキスタイル市場規模は、 2023年から2033年にかけて5.9%のCAGRで成長し、2033年までに2,163億米ドルを超えると予想されています。
市場概要
家庭用家具に使用されるテキスタイルのサブセットは、ホームテキスタイルとして認識されています。これには、衣類やインテリア用のテキスタイルが含まれます。これらは、実用目的ではなく装飾目的で使用されることもあります。天然または人工素材を使用してホームテキスタイルを作ることができます。ただし、高品質のホームテキスタイル製品の方が重要です。さらに、幅広い視聴者に影響を与えるために、これらの製品の製造業者は、新しい戦略、スタイル、素材、パターン、および用途を定期的に実験しています。不動産部門の発展と生活水準の向上により、家の装飾とインテリアデザインへの支出が増加しており、これは今後の世界のホームテキスタイル市場の成長の重要な要因になります。さらに、消費者は、モダンな家具、照明、部屋の色を装飾しながら、壁や家の色とうまく調和して空間全体の外観を向上させるホームテキスタイル製品に常に高い期待を抱いています。さらに、同様の動機で、ほとんどのメーカーは有名になり、豪華でスタイリッシュなホームテキスタイル製品の完全なコレクションを提供しています。さらに、家庭用テキスタイルの最も一般的なカテゴリは、カーペット、カーテン、ドレープ、室内装飾用ファブリック(枕や家具のスリップカバーなど)、タオル(フェイスタオル、バスタオル、ハンドタオルなど)、テーブル用リネン(プレースマット、ナプキン、テーブルクロスなど)です。家庭用テキスタイルでより人気のあるタイプは、キルト、スロー、壁掛けです。
レポート対象範囲
この調査レポートは、世界のホームテキスタイル市場をさまざまなセグメントと地域に基づいて分類し、収益成長を予測し、各サブマーケットの傾向を分析します。レポートでは、世界のホームテキスタイル市場に影響を与える主要な成長要因、機会、課題を分析します。市場の競争環境を描くために、拡張、製品の発売、開発、パートナーシップ、合併、買収などの最近の市場動向と競争戦略が含まれています。レポートでは、主要な市場プレーヤーを戦略的に特定してプロファイルし、世界のホームテキスタイル市場の各サブセグメントにおけるコアコンピテンシーを分析します。
推進要因
ベッドリネンとスプレッドの需要の高まりが、市場の成長を牽引する可能性が高いでしょう。ベッドリネンには、毛布、ベッドカバー、枕、羽毛布団、マットレス、カバーなどが含まれます。バスリネンには、ローブ、バスマット、タオルなどがあります。ベッドリネンとベッドカバーの需要は増加しており、都市部の消費者の家庭用家具に対するファッション意識の高まりと、住宅やホスピタリティなどの最終用途セクターの成長の結果として、世界的なホームテキスタイル市場の拡大を推進しています。インテリアデザインにおけるパーソナライズされたスタイルに対する顧客の需要も、彼らの興味や好みを反映したホームテキスタイルの購入の増加につながっています。その結果、家庭向けのファッショナブルで目を引くテキスタイルのニーズが高まっています。機能的であることに加えて、顧客は生活環境の全体的な美観を向上させるテキスタイルを求めています。さらに、価格、パターン、デザインの面で、ホームテキスタイルと装飾用品の市場は大きく多様化しています。裕福な消費者は、価格に関係なく、品質とスタイルに関して洗練されたグローバルな嗜好を持っていますが、中所得層および低所得層の消費者は、手頃な価格で大量の商品を選択します。電子商取引プラットフォームでのホームテキスタイル製品の人気が高まるにつれて、世界のホームテキスタイル市場は大幅な成長が見込まれています。競争の激しい業界において、このコンポーネントは、多数のメーカーの拡大のための世界的なプラットフォームも提供します。
抑制要因
ホームテキスタイルにはさまざまな種類がありますが、ブランド間の競争が激化すると、消費者の需要が減る可能性があります。それでも、ホームテキスタイルは現在、高級品とみなされており、すべての顧客が購入できるわけではありません。原材料費の継続的な変動は、製品の最終的なコストにも影響します。さらに、物流とサプライチェーンの要素によって最終的なコストが上昇し、顧客の行動が変化します。その結果、テキスタイル価格の高騰が世界のホームテキスタイル市場の拡大を妨げていることがわかります。
市場セグメンテーション
世界のホームテキスタイル市場のシェアは、製品、素材、流通チャネルに分類されます。
- 予測期間中、寝室用リネン部門は世界のホームテキスタイル市場で最大のシェアを占めると予想されます。
製品に基づいて、世界のホームテキスタイル市場は、寝室用リネン、浴室用リネン、カーペットと床材、キッチン用リネン、カーテン、ドレープに分かれています。これらのうち、寝室用リネン部門は、予測期間中に世界のホームテキスタイル市場で最大のシェアを占めると予想されています。この部門の拡大は、消費者の生活水準の上昇と変動に起因しています。より良い体験のために、寝室用リネンには柔らかくて心地よい素材が使用されています。寝具用リネンは、ポリエステル、アクリル、ウール、またはこれらの素材の組み合わせで作られています。寝室用リネンでは、ナイロンの基盤との組み合わせがよく使用されます。寝室用リネンには、さまざまな色とパターンの軽量生地を選択できます。
- 予測期間中、世界のホームテキスタイル市場においてポリエステル部門が最も速いペースで成長すると予想されます。
素材に基づいて、世界のホームテキスタイル市場はポリエステル、綿、シルクに分かれています。これらのうち、ポリエステルセグメントは、予測期間中に世界のホームテキスタイル市場で最も速いペースで成長すると予想されています。これは、ポリエステルの強度と耐久性のため、この布地は室内装飾品、寝具、カーテンによく使用されているためです。洗濯機で洗って乾燥できるため、メンテナンスがかなり簡単です。縮みやしわにも強いです。さらに、ポリエステルは、特定の天然繊維とは対照的に、ダニなどのアレルゲンを含む可能性が高いため、アレルギー患者にとってより良い選択肢です。
- オフライン セグメントは、予測期間中に世界のホームテキスタイル市場で最も速いペースで成長すると予想されます。
流通チャネルに基づいて、世界のホームテキスタイル市場はオンラインとオフラインに分かれています。これらのうち、オフラインセグメントは、予測期間中に世界のホームテキスタイル市場で最も速いペースで成長すると予想されています。これは、都市化の進展や、企業がより幅広い顧客にサービスを提供できるスーパーマーケットやハイパーマーケットの成長などによって促進されると予想されています。市場の大手メーカーがオフラインチャネルを通じて製品を販売する傾向も、市場のオフラインセグメントの成長に寄与しています。
世界のホームテキスタイル市場の地域セグメント分析
- 北米(米国、カナダ、メキシコ)
- ヨーロッパ(ドイツ、フランス、イギリス、イタリア、スペイン、その他のヨーロッパ)
- アジア太平洋(中国、日本、インド、その他のアジア太平洋地域)
- 南アメリカ(ブラジルおよび南アメリカのその他の地域)
- 中東およびアフリカ(UAE、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)
アジア太平洋地域は、予測期間中に世界のホームテキスタイル市場で最大のシェアを占めると予想されます。
アジア太平洋地域は、予測期間中に世界のホームテキスタイル市場で最大のシェアを占めると予想されています。この地域のホームテキスタイル業界は、広範囲にわたる地理的範囲、有名なブランド、および広範な流通スキームを持つメーカーの存在により、非常に競争が激しいです。市場参加者は、研究開発費の増加に伴い、製品の革新をより優先することが予想されます。競争上の優位性を獲得するための最も現実的な方法の1つは、アプリケーション領域に応じた製品の成長、価格競争力、および強力な流通ネットワークです。企業が地理的影響力を拡大するためにこのアプローチを使用していることを考えると、合併と買収の数は時間の経過とともに増加すると予想されます。さらに、この非有機的な手法を通じて行うと、新しいテクノロジー、製品、および顧客ベースを会社に組み込むのが最も迅速です。
予測期間中、ヨーロッパは世界のホームテキスタイル市場で最も速いペースで成長すると予想されています。ヨーロッパの住宅消費者は、美観と品質を重視する傾向があります。美しく高品質のホームテキスタイル市場は、この選択によって推進される可能性があります。さらに、可処分所得が増えれば、ヨーロッパの消費者はテキスタイルやその他のホームデコレーションやリフォーム用品にお金を使う可能性が高くなります。ホームテキスタイル市場では、環境に優しく持続可能な製品への注目と知識の高まりにより、消費者の好みが変化する可能性があります。ヨーロッパの顧客が持続可能な生地に大きな欲求を示した場合、市場が発展する可能性があります。
競合分析:
このレポートは、世界のホームテキスタイルに関与する主要な組織/企業の適切な分析と、主に製品の提供、事業概要、地理的プレゼンス、企業戦略、セグメント市場シェア、および SWOT 分析に基づく比較評価を提供します。また、このレポートは、製品開発、イノベーション、合弁事業、パートナーシップ、合併と買収、戦略的提携など、企業の現在のニュースと開発に焦点を当てた詳細な分析も提供します。これにより、市場内の全体的な競争を評価することができます。
主要企業一覧
- 湖南メンデールホームテキスタイル株式会社
- スプリングスグローバル
- ラルフローレンコーポレーション
- 上海ホームテックス、ホンサン
- 深セン フアナ
- トライデントグループ
- マーヴィックテキスタイル
- 新しいセガホームテキスタイル
- ウェルスパングループ
- LLC ホンサンホームテキスタイル
- その他
主なターゲット層
- 市場参加者
- 投資家
- エンドユーザー
- 政府当局
- コンサルティングおよびリサーチ会社
- ベンチャーキャピタリスト
- 付加価値再販業者(VAR)
最近の動向
- 2023年1月、インドの家庭用テキスタイル会社BKS Textilesは、リサイクルポリエステル、綿、麻、リネン、竹、テンセルで作られた環境に優しい寝具シリーズ「Ekoscious」を導入する意向を明らかにした。
- 2022年12月、イタリアを拠点とする繊維会社Arte Tessile SncがGruppo Piacenza SpAに買収されました。同社はラッセルとジャカード織物のオーナメント織りを専門とする会社です。これらの生地は、テーブルクロス、ネットカーテン、アウターウェアの製造によく使用されます。
市場セグメント
この調査では、2020年から2033年までの世界、地域、国レベルでの収益を予測しています。Spherical Insightsは、以下のセグメントに基づいて世界のホームテキスタイル市場をセグメント化しています。
世界のホームテキスタイル市場、製品別
- 寝室用リネン
- バスルームリネン
- カーペットと床材
- キッチンリネン
- カーテンとドレープ
世界のホームテキスタイル市場(素材別)
- ポリエステル
- コットン
- シルク
世界のホームテキスタイル市場、流通チャネル別
- オンライン
- オフライン
地域別ホームテキスタイル市場
- 北米
- 私たち
- カナダ
- メキシコ
- ヨーロッパ
- ドイツ
- イギリス
- フランス
- イタリア
- スペイン
- ロシア
- その他のヨーロッパ
- アジア太平洋
- 中国
- 日本
- インド
- 韓国
- オーストラリア
- その他のアジア太平洋地域
- 南アメリカ
- ブラジル
- アルゼンチン
- 南米のその他の地域
- 中東・アフリカ
- アラブ首長国連邦
- サウジアラビア
- カタール
- 南アフリカ
- その他の中東およびアフリカ
今すぐ購入
レポートの詳細
ページ | 200 ページ |
形式 | PPTXの , PDFで見る |
言語 | 日本語 |
15% 無料のカスタマイズ
要件を共有する
私たちは市場でカバーしました
- 24 / 7アナリストサポート
- 世界中のクライアント
- カスタマイズされたインサイト
- テクノロジーの進化
- コンペティティブ・インテリジェンス
- カスタムリサーチ
- シンジケート市場調査
- マーケットスナップショット
- 市場セグメンテーション
- 成長ダイナミクス
- 市場機会
- 規制の概要
- イノベーション&サステナビリティ
レポートの詳細
ページ | 200 |
形式 | PPTXの , PDFで見る |
ラングアフ | 日本語 |
リリース | 11月 2024 |
アクセス | このページからダウンロードしてください。 |