世界のハラールファッション市場規模、シェア、および新型コロナウイルス感染症の影響分析、製品別(アパレル、履物、アクセサリー)、性別別(男性および女性)、流通チャネル別(ハイパーマーケットおよびスーパーマーケット、専門店、オンラインなど) 、地域別 (北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、2023 年から 2033 年の分析と予測
レポートのプレビュー
目次
世界のハラールファッション市場規模は2033年までに6,517億8,000万米ドルに達する見込み
Spherical Insights & Consultingが発行した調査レポートによると、世界のハラールファッション市場規模は、予測期間中に年平均成長率(CAGR)4.97%で成長し、2023年の4,011.8億米ドルから2033年には6,517.8億米ドルに成長する見込みです。
「世界のハラールファッション市場の規模、シェア、COVID-19の影響分析、製品別(アパレル、フットウェア、アクセサリー)、性別別(男性と女性)、流通チャネル別(ハイパーマーケットとスーパーマーケット、専門店、オンライン、その他)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、分析と予測2023~2033年」に関するレポートから、225ページにわたる124の市場データ表と図表を含む主要な業界の洞察を参照し
ハラール ファッションは、イスラムの慎み深さと倫理的配慮の規範を尊重しながら、イスラム教徒が文化的、宗教的アイデンティティをオープンに表現できるようにします。精神的な慰めと本物感を与える宗教的戒律に対する意識とコミットメントの高まりは、ハラール規制に準拠したアパレルへの欲求を駆り立てています。ソーシャル メディアとイスラム教徒のファッション インフルエンサーの人気の高まりも、ハラール ファッション業界の拡大に大きな役割を果たしています。その重要性と影響力により、ハラール ファッションのさまざまな選択肢に対する認識が高まるにつれて、より多くのイスラム教徒がこれらのデザインを調べて認識するように促されています。さらに、ハラール ファッションが女性に服装に対する安心感と自信を与えるという事実は、その主な動機の 1 つです。これは、短い服やタイトな服に不快感を覚える人にとって特に重要です。ハラール ファッションは通常、倫理的で環境に優しい方法を取り入れているという事実は、もう 1 つの利点です。逆に、特にイスラム教徒の人口が少ない地域では、小売店でハラール アパレルが入手しにくいため、市場が制限されています。
アパレル部門は、予測期間中、ハラールファッション市場で最大の市場シェアを占めるでしょう。
製品に基づいて、ハラール ファッション市場は、アパレル、履物、アクセサリーに分かれています。これらのうち、アパレル部門は、予測期間中にハラール ファッション市場で最大の市場シェアを占めます。ハラール ファッションの衣類は、イスラム教徒の消費者に対するイスラム法の慎み深さの要件を満たしています。これには、ハラール基準を満たし、ゆったりとしたフィット感で体型をきちんと隠す生地で作られた衣類が含まれます。
女性セグメントは、予測期間中にハラール ファッション市場の中で最も高い CAGR で成長すると予想されます。
性別に基づいて、ハラール ファッション市場は男性と女性に分かれています。このうち、女性セグメントは、予測期間中に最も高い CAGR で成長すると予想されています。イスラムの教えに従って控えめな服装をすることの重要性に対する女性の認識は高まり、宗教への忠誠心も高まっています。宗教的伝統に対する意識と献身が高まったため、控えめな服装が求められるハラールな外見など、女性の原則を反映した衣服のニーズが高まっています。
専門店部門は、予測期間中、ハラールファッション市場で最大の市場シェアを占めます。
流通チャネルに基づいて、ハラール ファッション市場は、ハイパーマーケットとスーパーマーケット、専門店、オンライン、その他に分かれています。これらのうち、専門店セグメントは、予測期間中にハラール ファッション市場で最大の市場シェアを占めています。ハラール ファッション専門店は、イスラムの慎み深さと材料の使用に関する規則に準拠した幅広い製品を提供しています。お客様は、購入した商品が自分の道徳的および宗教的信念と一致していることを知って、より自信を持つことができます。
予測期間中、アジア太平洋地域がハラールファッション市場で最大のシェアを占めると予想されています。
アジア太平洋地域は、予測期間中、ハラール ファッション市場で最大のシェアを占めると予想されています。バングラデシュ、インドネシア、マレーシアを含むアジア太平洋地域は、世界最大のイスラム教徒人口を抱えており、それが彼らの力の理由です。イスラム教徒の人口が増加するにつれて、ハラールおよびイスラムの慎みの基準に準拠した衣服の需要も増加します。この人口動態の傾向が、この地域でのハラール ファッションの需要増加の主な原因です。
ヨーロッパは、予測期間中にハラール ファッション市場で最も速いペースで成長すると予想されています。ヨーロッパでは、モデスト ファッションの人気が高まっており、イスラム教徒だけでなく、快適さとスタイルを重視する非イスラム教徒の消費者の間でも人気が高まっています。その結果、ハラール ファッションは、イスラム教徒のコミュニティ内だけでなく、より幅広い層の間で人気が高まっています。
北米のハラール ファッション市場は、ファッション業界の多様性の増大と、この地域の多くの文化的慣習や宗教的祝日に対する人々の意識の高まりと尊重によって推進されています。米国のイスラム教徒人口が増加するにつれて、ハラール ファッションなど、特定の文化的および宗教的基準を満たす製品のニーズが高まっています。
中東およびアフリカの市場は、文化的、宗教的、社会的要因の融合により急速に成長しています。この地域にはイスラム教徒の人口がかなり多いため、慎み深さや倫理的な製造慣行など、イスラムの原則に従ったハラール ファッションの需要が高まっています。
ハラール ファッション市場の主なベンダーは、Modanisa、SUKAINA、An-Nahar、Dolce & Gabbana、Aab Collection、Inayah、Haute Hijab、SHUKR Islam Clothing、Haf & Haf、The WRDS Clothing などです。
最近の動向
- 2023年12月、マヒーン・サディクはファッション廃棄物の削減と持続可能性の促進を目的としたコンバーチブルアパレルライン「ポルコ」を立ち上げました。このクリエイティブなコレクションには14種類のスタイルがあり、仕事やカジュアルな外出など、さまざまなイベントに適しています。サディクは、毎年発生する920億トンの繊維廃棄物を削減する必要性を強調し、意識的で倫理的なショッピング習慣を推進しています。
主なターゲット層
- 市場参加者
- 投資家
- エンドユーザー
- 政府当局
- コンサルティングおよびリサーチ会社
- ベンチャーキャピタリスト
- 付加価値再販業者(VAR)
市場セグメント
この調査では、2020年から2033年までの世界、地域、国レベルでの収益を予測しています。Spherical Insightsは、以下のセグメントに基づいてハラールファッション市場を分類しています。
世界のハラールファッション市場、製品別
- 衣服
- 履物
- アクセサリー
性別別の世界のハラールファッション市場
- 男性
- 女性
世界のハラールファッション市場、流通チャネル別
- ハイパーマーケットとスーパーマーケット
- 専門店
- オンライン
- その他
世界のハラールファッション市場、地域別分析
- 北米
- 私たち
- カナダ
- メキシコ
- ヨーロッパ
- ドイツ
- 英国
- フランス
- イタリア
- スペイン
- ロシア
- その他のヨーロッパ
- アジア太平洋
- 中国
- 日本
- インド
- 韓国
- オーストラリア
- その他のアジア太平洋地域
- 南アメリカ
- ブラジル
- アルゼンチン
- 南米のその他の地域
- 中東・アフリカ
- アラブ首長国連邦
- サウジアラビア
- カタール
- 南アフリカ
- その他の中東およびアフリカ
今すぐ購入
レポートの詳細
ページ | 230 ページ |
形式 | PPTXの , PDFで見る |
言語 | 日本語 |
15% 無料のカスタマイズ
要件を共有する
私たちは市場でカバーしました
- 24 / 7アナリストサポート
- 世界中のクライアント
- カスタマイズされたインサイト
- テクノロジーの進化
- コンペティティブ・インテリジェンス
- カスタムリサーチ
- シンジケート市場調査
- マーケットスナップショット
- 市場セグメンテーション
- 成長ダイナミクス
- 市場機会
- 規制の概要
- イノベーション&サステナビリティ
レポートの詳細
ページ | 230 |
形式 | PPTXの , PDFで見る |
ラングアフ | 日本語 |
リリース | 10月 2024 |
アクセス | このページからダウンロードしてください。 |