グミの世界市場規模、シェア、COVID-19の影響分析、製品別(ビタミン、ミネラル、食物繊維)、成分別(フルーツベースのグミ、ゼラチンフリーグミ、CBD/THCグミ、プロバイオティクスグミ、ビタミン/サプリメント、コラーゲングミ)、エンドユーザー別(子供、大人、高齢者)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、分析と予測 2023年-2033年
レポートのプレビュー
目次
世界のグミ市場、2033年までに665億6000万米ドル相当の規模
Spherical Insights & Consultingが発表した調査レポートによると、 世界のグミ市場 規模は2023年の227億8000万米ドルから2033年には665億6000万米ドルに成長し、2023年から2033年の予測期間中にCAGR11.32%で成長すると予想されています。
世界のグミ市場規模、シェア、COVID-19影響分析、製品別(ビタミン、ミネラル、食物繊維)、成分別(フルーツベースのグミ、ゼラチンフリーグミ、CBD / THCグミ、プロバイオティクスグミ、ビタミン/サプリメント、コラーゲングミ)、エンドユーザー(子供、 成人、高齢者)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、分析と予測(2023年-2033年)
グミはお菓子のような肌触りのチュアブル素材で、さまざまなフレーバー、形、色が用意されています。グミはさまざまな活性物質で作ることができ、簡単に摂取できますが、栄養素を与えるのに最適な方法です。心臓の健康に不可欠なオメガ3脂肪酸は、一部のグミを作るために使用されます。他のグミにはビタミンやミネラルが含まれている場合があります。グミセクターは、ますます多くの起業家に収入の見通しを提供しています。ビーガニズムとベジタリアンの人気は、植物ベースのグミキャンディーの革新を推進しています。イチゴ風味のビーガングミキャンディーと追加のビタミンB12とD3の生産が増加しています。ベジタリアンやヴィーガンを奨励する倫理的、宗教的、環境的、経済的な理由に加えて、植物ベースのヴィーガン菓子を中心とした食事の人気が高まっています。しかし、特に親や健康志向の消費者の間では、砂糖の過剰摂取や化学物質に対する懸念が、グミセクターの拡大を制限する可能性があります。
ザ ビタミン セグメントは、予測期間を通じて最大の市場シェアを保持すると予測されています。
製品に基づいて、 グミ 市場はビタミン、ミネラル、食物繊維に分類されます。これらの中で、ビタミンセグメントは予測期間を通じて最大の市場シェアを保持すると予測されています。ビタミン欠乏症、特にビタミンB12とビタミンDの欠乏症は、多くの人々に影響を及ぼし、食事やライフスタイルの決定によって引き起こされます。ビタミンが豊富なグミは、これらの栄養素を摂取するための実用的な方法です。さらに、働く専門家は、代謝の健康を促進し、体のグリセミック指数と葉酸レベルを調節するため、ビタミングミをますます使用しています。
フルーツベースのグミセグメントは、予測期間を通じて世界のグミ市場で大幅なCAGR成長で成長すると予想されています。
成分に基づいて、グミ市場はフルーツベースのグミ、ゼラチンフリーのグミ、CBD / THCグミ、プロバイオティクスグミ、ビタミン/サプリメント、コラーゲングミに分けられます。これらのうち、フルーツベースのグミセグメントは、予測期間を通じて世界のグミ市場で大幅なCAGR成長で成長すると予想されています。フルーツキャンディーの市場も、新しいフレーバーと形状の恩恵を受けています。メーカーが新しくエキゾチックなフルーツの味を継続的に導入し、特に若い消費者向けに視覚的に魅力的で面白いデザインを提供することで、その魅力が向上しています。彼らは外出先でフルーツの味を味わうための便利で混乱のない方法を提供しているため、家族や忙しい個人に好まれています
成人セグメントは、予測期間を通じて最大の市場シェアを保持すると予想されます。
エンドユーザーに基づいて、グミ市場は子供、大人、高齢者に分類されます。これらの中で、成人セグメントは予測期間を通じて最大の市場シェアを保持すると予想されます。グミに対する成人の需要は、免疫力の向上、健康的な老化、骨の健康の改善、炎症の軽減など、グミビタミンの多くの健康上の利点によって推進されています。
北米は、予測期間中にグミ市場の最大のシェアを保持すると推定されています。
北米は、予測期間中にグミ市場の最大のシェアを保持すると推定されています。プロバイオティクス、ビタミンC、ビタミンD、マルチビタミングミなど、さまざまなグミの入手可能性が、米国のグミ市場の成長を牽引しています。子供や大人を含むすべての年齢の人々は、これらのビタミンが摂取しやすく、味が良いため、大好きです。グミの最近の人気の高まりは、特殊なサプリメントソリューションの必要性、ビタミンCおよびDサプリメントの需要の高まり、ビタミン欠乏症の有病率の上昇など、さまざまな要因に起因する可能性があります。
アジア太平洋地域は、予測期間中にグミ市場で最も高いCAGR成長率を持つと予測されています 。ライフスタイルの変化と可処分所得の増加の結果として、健康とウェルネス製品への消費者支出が増加することは、おそらく中国、インド、日本などの国々での産業拡大の主要な推進力になるでしょう。さらに、この地域のグミ生産者は、若い消費者、特に子供にアピールするさまざまなフレーバーとフュージョンキャンディーを発売することで、消費者の需要に適応しています。
グミ市場の主要な主要プレーヤー には、Bettera Brands、LLC、NutraStar Manufacturing Ltd.、Procaps Group、Santa Cruz Nutritionals、Amapharm、Herbaland Canada、Allseps Pty. Ltd.、Vitux AS、Boscogen、Inc.、Better Nutritionals、Prime Health Ltd.、AJES Pharmaceuticals LLC、Lactonova、SMPNutra.com、Lexicare Pharma Pvt. Ltd.、Superior Supplement Manufacturing、Well Aliments、Supplement Factory Ltd.、Vitakem Nutraceutical、Inc.などがあります
最近の動向
- 2024年2月には、 抗アルコールキャンディが入ったカラフルなアップライトポーチが登場。1,500万人以上のアメリカ人が、発赤、かゆみ、吐き気、めまいなどのアルコールフラッシュの症状に苦しんでいます。これらの症状を打ち消すために、抗アルコールフラッシュグミ「安藤」が誕生しました。マットな質感で、ティアラインに沿って再封可能なジッパーが付いたスタンドアップポーチが発売されたばかりです。
- 2023年3月、 Goli Nutrition Inc.は、ポストバイオティクス、プロバイオティクス、プレバイオティクスを1つの便利なパッケージにまとめたプロバイオティクスグミを発表しました。これらのキャンディーは免疫力を高め、腸内細菌叢を抑制します。
主要なターゲットオーディエンス
- 市場プレーヤー
- 投資 家
- エンドユーザー
- 政府機関
- コンサルティング&リサーチ会社
- ベンチャーキャピタリスト
- 付加価値再販業者(VAR)
市場セグメント
この調査では、2023 年から 2033 年までの世界、地域、国レベルでの収益を予測しています。Spherical Insightsは、以下のセグメントに基づいてグミ市場をセグメント化しました。
世界のグミ市場:製品別
- ビタミン
- 鉱物
- 食物繊維
世界のグミ市場:成分別
- フルーツベースのグミ
- ゼラチンフリーグミ
- CBD / THCグミ
- プロバイオティクスグミ
- ビタミン/サプリメント
- コラーゲングミ
世界のグミ市場:エンドユーザー別
- 子供
- 大人
- 古老
世界のグミ市場:地域分析別
- 北アメリカ
- 私達
- カナダ
- メキシコ
- ヨーロッパ
- ドイツ
- 英国
- フランス
- イタリア
- スペイン
- ロシア
- その他のヨーロッパ諸国
- アジア太平洋
- 中国
- 日本
- インド
- 大韓民国
- オーストラリア
- その他のアジア太平洋地域
- 南アメリカ
- ブラジル
- アルゼンチン
- 南アメリカの他の地域
- 中東・アフリカ
- アラブ首長国連邦
- サウジアラビア
- カタール
- 南アフリカ
- その他の中東・アフリカ
今すぐ購入
レポートの詳細
ページ | 200 ページ |
形式 | PPTXの , PDFで見る |
言語 | 日本語 |
15% 無料のカスタマイズ
要件を共有する
私たちは市場でカバーしました
- 24 / 7アナリストサポート
- 世界中のクライアント
- カスタマイズされたインサイト
- テクノロジーの進化
- コンペティティブ・インテリジェンス
- カスタムリサーチ
- シンジケート市場調査
- マーケットスナップショット
- 市場セグメンテーション
- 成長ダイナミクス
- 市場機会
- 規制の概要
- イノベーション&サステナビリティ
レポートの詳細
ページ | 200 |
形式 | PPTXの , PDFで見る |
ラングアフ | 日本語 |
リリース | 11月 2024 |
アクセス | このページからダウンロードしてください。 |