世界のサンドイッチパネル市場の規模、シェア、COVID-19の影響分析、製品別(PUパネルとグラスウールパネル)、用途別(冷蔵倉庫と屋根)、最終用途別(非住宅用と住宅用)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、分析と予測2023年~2033年。
レポートのプレビュー
目次
2033年までに201億2,000万米ドル相当の世界のサンドイッチパネル市場
Spherical Insights & Consultingが発表した調査レポートによると、 世界のサンドイッチパネルの市場 規模は、2023年の92億3000万米ドルから2033年までに201億2000万米ドルに成長し、2023年から2033年の予測期間中に8.10%のCAGRで成長すると予想されています。
世界のサンドイッチパネル市場規模、シェア、COVID-19影響分析、製品別(PUパネルおよびグラスウールパネル)、アプリケーション別(冷蔵および屋根)、最終用途別(非住宅および住宅)、および地域別(北米、 ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、分析と予測 2023 – 2033.
サンドイッチパネルは、多くの場合金属製の2つの外層と、断熱材と遮音性を提供するために発泡スチロールまたはミネラルウールで作られた断熱コアからなる複合材料です。建設、産業用途、冷凍システムで広く使用されており、その強度対重量比、エネルギー効率、および費用対効果が優れています。サンドイッチパネルの市場は、主にエネルギー効率が高く持続可能な建築材料に対する需要の高まり、および急速な都市化と工業化に起因して、大幅な成長を遂げています。さらに、プレハブ工法やモジュラー設計が好まれるようになったことで、さまざまな業界でサンドイッチパネルの採用がさらに進んでいます。さらに、サンドイッチパネル市場の主な推進力は、建築建設における省エネへの注目の高まり、迅速かつ低コストの工法の必要性、サンドイッチパネルの耐久性と性能を向上させる材料技術の革新です。さらに、建設業界、特に新興国の成長、および持続可能な建築慣行を支援する政府の政策は、市場の成長に貢献しています。しかし、市場が直面している主な課題は、従来の建設資材と比較してサンドイッチパネルの初期コストが比較的高いことと、原材料価格の変動の可能性です。さらに、一部の地域では、認識と技術的なノウハウの欠如により、サンドイッチパネルの使用が制限される場合があります。
PUパネル セグメントは、予測期間を通じて最大の市場シェアを保持すると予測されています。
製品に基づいて、サンドイッチパネル市場はPUパネルとグラスウールパネルに分類されます。 これらの中で、PUパネルセグメントは、予測期間を通じて最大の市場シェアを保持すると予測されています。これは、優れた断熱性、軽量、設置の容易さに起因しています。PUパネルは、熱効率と省エネが最も重要な建設、冷蔵、工業用建物のアプリケーション分野で好まれています。
屋根 セグメントは、予測期間中に最大の市場シェアを保持すると予想されています。
アプリケーションに基づいて、サンドイッチパネル市場は冷蔵と屋根に分けられます。これらの中で、屋根セグメントは予測期間中に最大の市場シェアを保持すると予想されています。これは主に、建設および産業部門におけるエネルギー効率が高く費用対効果の高い屋根ソリューションに対する需要の高まりに起因しています。この背後にある理由は、PUまたはミネラルウールのコアを備えたサンドイッチパネルの優れた断熱性、防音性、および構造強度です。
非住宅セグメントは、予測期間中に最大の市場シェアを保持すると予想されています。
最終用途に基づいて、サンドイッチパネル市場は非住宅と住宅に分けられます。これらの中で、非住宅セグメントは、予測期間中に最大の市場シェアを保持すると予想されています。これは、エネルギー効率、迅速な建設、耐久性などの要素を持つ商業用、工業用、および施設用の建物でのサンドイッチパネルの需要が高まっていることに起因しています。倉庫、工場、冷蔵施設、商業ビルなどの非住宅用途には、屋根、壁、ファサード用のサンドイッチパネルなどの堅牢で高性能な材料が必要です。
アジア太平洋地域は、予測期間中にサンドイッチパネル市場で最大のシェアを保持すると推定されています。
アジア太平洋地域は、予測期間中にサンドイッチパネル市場で最大のシェアを保持すると推定されています。これは、中国、インド、日本などの主要国における急速な工業化、都市化、インフラ開発に起因する可能性があります。この地域の成長している建設業界、特に倉庫、商業ビル、製造工場などの非住宅セクターは、市場成長の大きな推進力です。
中東およびアフリカは、予測期間中にサンドイッチパネル市場で最も速いCAGR成長を遂げると予測されています。これは、この地域の急速なインフラ開発、特にアラブ首長国連邦、サウジアラビア、エジプトなどの国々で、エネルギー効率と費用対効果の高い建築材料に対する需要が非常に高いことに起因しています。この成長は、都市化、産業活動の増加、商業ビル、物流、ホスピタリティの大規模プロジェクトによる地域の建設業界の拡大によって支えられています。
サンドイッチパネル市場の主要なプレーヤーには、Kingspan Group、Tata Steel、Sintex Group、ArcelorMittal、Areco Group、Assan Panel A.S.、Building Component Solutions LLC、DANA Group、およびRautaruukki Corporationが含まれます。
最近の動向
- 2022年10月、 KingspanはミネラルウールベースのサンドイッチパネルメーカーであるInvespaneを買収しました。InvespanelのKingspanへの戦略的買収は、さまざまなアプリケーション向けにサンドイッチパネルを補完するプラットフォームを提供します。
主要なターゲットオーディエンス
- 市場プレーヤー
- 投資 家
- エンドユーザー
- 政府機関
- コンサルティング&リサーチ会社
- ベンチャーキャピタリスト
- 付加価値再販業者(VAR)
市場セグメント
この調査では、2023 年から 2033 年までの世界、地域、国レベルでの収益を予測しています。Spherical Insightsは、以下のセグメントに基づいてサンドイッチパネル市場をセグメント化しました。
世界のサンドイッチパネル市場、製品別
- PUパネル
- グラスウールパネル
世界のサンドイッチパネル市場:用途別
- コールドストレージ
- 屋根
世界のサンドイッチパネル市場:最終用途別
- 非住宅
- 住宅
世界のサンドイッチパネル市場、地域分析別
- 北アメリカ
- 私達
- カナダ
- メキシコ
- ヨーロッパ
- ドイツ
- 英国
- フランス
- イタリア
- スペイン
- ロシア
- その他のヨーロッパ諸国
- アジア太平洋
- 中国
- 日本
- インド
- 大韓民国
- オーストラリア
- その他のアジア太平洋地域
- 南アメリカ
- ブラジル
- アルゼンチン
- 南アメリカの他の地域
- 中東・アフリカ
- アラブ首長国連邦
- サウジアラビア
- カタール
- 南アフリカ
- その他の中東・アフリカ
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