世界の栄養補助食品市場の規模、シェア、COVID-19の影響分析、製品タイプ別(栄養補助食品、機能性食品、機能性飲料)、ソース別(ビタミン、プロバイオティクス、ミネラル、プレバイオティクス)、流通チャネル別(専門店、スーパーマーケットとハイパーマーケット、従来型店舗、ドラッグストアと薬局、オンライン小売店、その他)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、分析と予測2022年 - 2032年
レポートのプレビュー
目次
世界の栄養補助食品製品の市場規模は2033年までに5,860億米ドルを超えると予測
Spherical Insights & Consultingが発表した調査レポートによると、 世界の栄養補助食品の市場規模は、2023年の3,740億米ドルから2033年までに5,860億米ドルに成長し、2023年から2033年の予測期間中にCAGRは4.59%になると予想されています。
212の市場データテーブルと45の図は、120ページと詳細な目次に広がって閲覧する 世界の栄養補助食品の市場規模、シェア、COVID-19の影響分析、製品タイプ別(栄養補助食品、機能性食品、機能性飲料)、供給元別(ビタミン、プロバイオティクス、ミネラル、プレバイオティクス)、流通チャネル別(専門店、スーパーマーケット・ハイパーマーケット、従来型店舗、ドラッグストア・薬局、オンライン小売店など)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、 およびアフリカ)、分析と予測2023 – 2033.
ニュートラシューティカルズは、サプリメントや食品と一緒に使用することを目的とした実際の製品です。したがって、これらの物質は、食品成分および/または食品抽出物から作られるため、バイオシューティカルズと呼ばれます。今日の市場では、これらの製品をさまざまな形で提供しており、さまざまな目的に役立っています。人口の高齢化と慢性疾患の発生率の増加、イノベーションと新製品開発の進展、栄養豊富な製品の需要の高まり、機能性飲料の需要の高まりは、栄養補助食品の世界市場の主要な推進力です。栄養補助食品市場の成長の背後にある主な力には、貧しい食生活による不適切な栄養素摂取に関連するいくつかの病気に対する消費者の意識の高まりと、バランスの取れた食事を維持することへの懸念の高まりが含まれます。ただし、かなりの数の栄養補助食品も高価であり、これもまた、この特定のセグメントの市場成長の一部を制限することになります。また、他のセグメントに関連する偽造のハードルもあり、栄養補助食品市場の成長を抑制しています。
栄養補助食品セグメントは、予測期間中に世界の栄養補助食品市場で最も速いペースで成長すると予想されています。
栄養補助食品市場は、製品タイプごとに栄養補助食品、機能性食品、機能性飲料に分類されます。これらの中で、栄養補助食品セグメントは、予測期間中に栄養補助食品市場で最も速いペースで成長すると予想されています。成長はこれらに起因しており、栄養補助食品がもたらす健康上の利点に関して、しばしば要求の厳しい使用となっている。栄養補助食品には、腸内細菌叢のバランス状態の改善、増量や規則性などの腸の機能、カルシウムの吸収と骨密度、免疫機能、脂肪肝やその他の病気につながる可能性のある毒素、血糖値の恒常性、そしておそらく癌のリスクの減少が含まれます。
プロバイオティクスセグメントは、予測期間中に世界の栄養補助食品市場で最も高いペースで成長すると予想されます。
ソースに基づいて、世界の栄養補助食品市場は、ビタミン、プロバイオティクス、ミネラル、プレバイオティクスに分けられます。これらのうち、プロバイオティクスセグメントは、予測期間中に栄養補助食品市場で最も高いペースで成長すると予想されます。セグメントの成長は、人間にさまざまな種類の有益な影響を与える微生物が数多く存在するという事実によるものです。これらの理由から、プロバイオティクス化合物は、栄養補助食品や健康製品の重要な成分のトップ数のリストに名を連ねています。
従来の店舗セグメントは、予測期間中に世界の栄養補助食品市場で最大のシェアを占めると予想されます。
流通チャネルに基づいて、世界の栄養補助食品市場は、専門店、スーパーマーケットおよびハイパーマーケット、従来型店舗、ドラッグストアおよび薬局、オンライン小売店などに分かれています。これらのうち、従来の店舗セグメントは、予測期間中に世界の栄養補助食品市場で最大のシェアを保持すると予想されます。成長は推進されています。従来の店舗では、通常、消費者に優しい商品を安価な価格で提供しています。そのため、栄養補助食品を好むほとんどの消費者は、現在、これらのアウトレットを利用する傾向があります。
ヨーロッパは、予測期間中に世界の栄養補助食品市場で最大のシェアを保持すると予測されています。
ヨーロッパは、予測期間中に世界の栄養補助食品市場で最大のシェアを保持すると予測されています。ニュートラシューティカルズは、消費者や当局からの圧力の高まりにより、ヨーロッパでより人気のある製品として浮上しています。栄養補助食品の販売に関する限り、製品は主に薬局を通じて流通しているため、西ヨーロッパは依然として市場をリードしています。肥満や心血管疾患、および肥満関連の病気の割合の増加は、予測期間全体で栄養補助食品の売上を押し上げると予想されます。
アジア太平洋地域は、予測期間中に世界の栄養補助食品市場の最速のCAGRで成長すると予想されます。人口の増加、生活水準、可処分所得の増加の結果として、市場は成長しています。健康を改善する食事要因に対する一般の認識も、市場成長の主要な推進力であると予想されます。この地域の市場の成長は、多くのアジア太平洋諸国での機能性食品および飲料の需要の高まりから生まれました。
世界の栄養補助食品市場の主要ベンダー は、アボットラボラトリーズ、アムウェイコーポレーション、コナグラブランズインク、ダノンSA、ゼネラルミルズインク、グランビアplc、ハーバライフニュートリションリミテッド、インターナショナルフレーバー&フレグランスインク、ケロッグカンパニー、ネスレSA、ペプシコインク、コカコーラカンパニー、ハースサイドフードソリューションズLLC、マース、インコーポレイテッド、Meiji Holdings Co.、Ltd、Royal FrieslandCampina N.V.です。
主要なターゲットオーディエンス
- 市場プレーヤー
- 投資 家
- エンドユーザー
- 政府機関
- コンサルティング・調査会社
- ベンチャーキャピタリスト
- 付加価値再販業者(VAR)
主要な市場開発
- 2023年4月、ニュージーランドの乳製品大手であるフォンテラは、東南アジア全域で高まるレディ・トゥ・ドリンク飲料の需要に対応する機能性飲料製品を、AnchorとFernleafのブランドで発表しました。同社はコンビニエンスストアチェーンの7-Elevenと協力して、機能性乳飲料Actif-FiberとAnchor-Beauteを販売しました。
市場セグメント
この調査では、2020 年から 2033 年までの世界、地域、国レベルでの収益を予測しています。Spherical Insightsは、以下のセグメントに基づいて、世界の栄養補助食品市場をセグメント化しました。
世界の栄養補助食品市場:製品タイプ別
- 栄養補助食品
- 機能性食品
- 機能性飲料
世界の栄養補助食品市場、ソース別
- ビタミン
- プロバイオティクス
- 鉱物
- プレバイオティクス
世界の栄養補助食品市場:流通チャネル別
- 専門店
- スーパーマーケット&ハイパーマーケット
- 従来店舗
- ドラッグストア・薬局
- オンライン小売店
- 余人
世界の栄養補助食品市場、地域別
- 北アメリカ
- 私達
- カナダ
- メキシコ
- ヨーロッパ
- ドイツ
- 英国
- フランス
- イタリア
- スペイン
- ロシア
- その他のヨーロッパ諸国
- アジア太平洋
- 中国
- 日本
- インド
- 大韓民国
- オーストラリア
- その他のアジア太平洋地域
- 南アメリカ
- ブラジル
- アルゼンチン
- 南アメリカの他の地域
- 中東・アフリカ
- アラブ首長国連邦
- サウジアラビア
- カタール
- 南アフリカ
今すぐ購入
15% 無料のカスタマイズ
要件を共有する
私たちは市場でカバーしました
- 24 / 7アナリストサポート
- 世界中のクライアント
- カスタマイズされたインサイト
- テクノロジーの進化
- コンペティティブ・インテリジェンス
- カスタムリサーチ
- シンジケート市場調査
- マーケットスナップショット
- 市場セグメンテーション
- 成長ダイナミクス
- 市場機会
- 規制の概要
- イノベーション&サステナビリティ