世界のデジタル印刷壁紙市場の規模、シェア、COVID-19の影響分析、材質別(ビニール、不織布、布、紙、グラスファイバー、その他)、技術別(インクジェット、電子写真)、用途別(住宅、商業、自動車および輸送、その他)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、分析および予測2022年~2032年
レポートのプレビュー
目次
2033年までに471億9000万米ドル相当の世界のデジタル印刷壁紙市場
Spherical Insights & Consultingが発表した調査レポートによると、 世界のデジタル印刷壁紙市場 規模は、2023年の67億9000万米ドルから2033年までに471億9000万米ドルに成長し、2023年から2033年の予測期間中に21.39%のCAGRで成長すると予想されています。
210ページにわたる主要な業界洞察と110の市場データ表、および110の市場データ表とチャート、材料別(ビニール、不織布、布地、紙、グラスファイバー、その他)、技術別(インクジェット、電子写真)、アプリケーション別(住宅、商業、自動車および輸送、その他)、および地域別(北米、 ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、分析と予測(2022年-2032年)
デジタル印刷技術は、デジタル印刷された壁紙で壁のデザインを作成するために使用されます。コンピュータ制御のプリンタは、電子システムが画像の作成、操作、および仕上げに使用された後、デザインを印刷します。壁紙、壁画、その他の大規模な装飾要素が世界市場を支配しているため、壁装材業界はインテリア装飾部門で急速に成長しています。利益率の低い大規模な生産範囲は、従来の印刷からデジタル印刷への切り替えの結果として、利益率の高いカスタマイズされた製品の限定版に取って代わられています。デジタル印刷は、特定の要件を満たすために壁装材をオンデマンドでカスタマイズすることができます。壁画によく使用されるこのノンインパクト技術は、住宅部門と商業部門の両方でますます好まれるようになっています。デジタル印刷された壁紙は、従来のオプションよりも耐久性があり、掃除が簡単なため、その市場は世界的に拡大しています。デジタル印刷された壁紙の市場は、人口の増加、建築プロジェクト、およびマーケティング、広告、および企業間取引セクターからの需要の結果として拡大しています。住宅改修プロジェクトは、バイヤーやデザイナーが審美的に美しい住宅や商業スペースに高い価値を置いているため、成長しています。ただし、デジタル印刷された壁紙市場は、コーティング性能が向上した、より安価で環境に優しい塗料およびコーティング製品の入手可能性によって妨げられる可能性があります。
ビニール セグメントは、予測期間を通じて最大の市場シェアを保持すると予測されています。
素材に基づいて、デジタル印刷された壁紙市場は、ビニール、不織布、布、紙、グラスファイバーなどに分類されます。 これらの中で、ビニールセグメントは予測期間を通じて最大の市場シェアを保持すると予測されています。 これは、そのアクセシビリティ、適応性、使いやすさに起因しており、デジタル印刷されたビニール壁紙は、商業市場と住宅市場の両方で非常に人気があります。これらの接着剤ベースの壁紙は、高密度で交通量の少ないエリアでうまく機能するため、建築家やデザインの専門家はそれらを好みます。市場の需要は、色とオプションの範囲によっても促進されています。
インクジェットセグメントは、予測された時間枠内で最も速いペースで成長すると予想されています。
この技術に基づいて、デジタル印刷された壁紙市場はインクジェットと電子写真に分けられます。このうち、 インクジェットセグメントは、予測期間中に最も速いペースで成長すると予想されています。デジタル印刷された壁紙インクジェット技術は、カラーマッチング、耐久性、画質、および適用性の精度により拡大しました。大手メーカーは、カスタマイズされたエクスペリエンスを提供することを優先しており、これにより、大型プリンターで利用される主要なデジタル壁紙印刷技術であるドロップオンデマンド(DOD)インクジェットテクノロジーの採用が推進されています。
商業セグメントは、予測期間中に最大の市場シェアを保持すると予想されています。
アプリケーションに基づいて、デジタル印刷された壁紙市場は、住宅、商業、自動車および輸送、その他に分類されます。これらの中で、商業セグメントは、予測期間中に最大の市場シェアを保持すると予想されています。デジタル印刷された壁紙の商業市場は、宿泊施設や飲食店、および世界的な旅行および観光産業の拡大の結果として成長しました。この業界の重要なトレンドの1つは、環境に優しい素材の使用です。
北米は、予測期間中にデジタル印刷された壁紙市場で最大のシェアを占めると推定されています。
北米は、予測期間中にデジタル印刷された壁紙市場で最大のシェアを占めると推定されています。北米では、より多くの改修プロジェクトと建築装飾への投資の結果として、デジタル印刷された壁紙の市場が拡大しています。アメリカ人の70%以上が自宅をリフォームしています。市場は、人目を引く壁紙、鮮やかなパターン、技術開発の需要により成長しています。
アジア太平洋地域は、予測期間中にデジタル印刷された壁紙市場で最も速いCAGR成長を遂げると予測されています。 都市化、可処分所得、そして美的に心地よいインテリアデザインへの欲求が、デジタル印刷された壁紙のアジア太平洋地域市場の成長を牽引しています。市場の拡大は、中国、インド、日本におけるオンライン小売および電子商取引産業の拡大によっても促進されています。
デジタル印刷された壁紙市場の主要な主要プレーヤーには、Inkiostro Bianco PI、Moonavoor Sisustus、Graham and Brown Ltd.、Arte International、Londonart、The Printed Wallpaper Company、MX Display、4Walls、A.S. Création Tapeten AG、Great Wall Custom Coverings、Muraspec Group、Flavor Paper、Hollywood Monster、YO2 Designs、DAISY JAMESなどがあります。
最近の動向
- 2023年3月、 XeikonとAhlstromは、ホームリフォームのテレビ番組をきっかけにホームデコレーション用のオンデマンド壁紙が急増したことを受け、デジタルプリント用の革新的なピールアウェイサーフェスで協力しました。WallStar Digital Peel & Up は、Xeikon デジタルカラー印刷機での使用を目的としています。Peel & Upコレクションは、PVCフリーのサテンとマットなメディアが特徴です。
- 2023年1月、Grandeco Wallfashion Group Belgium NVは、Mural Young EditionラインにXLデジタルプリントの壁紙を発表しました。特別に設計された印刷機を使用して、壁画をデジタル印刷します。
主要なターゲットオーディエンス
- 市場プレーヤー
- 投資 家
- エンドユーザー
- 政府機関
- コンサルティング&リサーチ会社
- ベンチャーキャピタリスト
- 付加価値再販業者(VAR)
市場セグメント
この調査では、2023 年から 2033 年までの世界、地域、国レベルでの収益を予測しています。Spherical Insightsは、以下のセグメントに基づいてデジタル印刷された壁紙市場をセグメント化しました。
世界のデジタル印刷壁紙市場:材料別
- ビニール
- 不織 布
- 生地
- 紙
- ガラス 繊維
- 余人
世界のデジタル印刷壁紙市場:技術別
- インクジェット
- 電子写真
世界のデジタル印刷壁紙市場:用途別
- 住宅
- コマーシャル
- 自動車&輸送機器
- 余人
世界のデジタル印刷壁紙市場、地域分析別
- 北アメリカ
- 私達
- カナダ
- メキシコ
- ヨーロッパ
- ドイツ
- 英国
- フランス
- イタリア
- スペイン
- ロシア
- その他のヨーロッパ諸国
- アジア太平洋
- 中国
- 日本
- インド
- 大韓民国
- オーストラリア
- その他のアジア太平洋地域
- 南アメリカ
- ブラジル
- アルゼンチン
- 南アメリカの他の地域
- 中東・アフリカ
- アラブ首長国連邦
- サウジアラビア
- カタール
- 南アフリカ
- その他の中東・アフリカ
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