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世界のクラウドファーミング市場規模、シェア、新型コロナウイルス感染症の影響分析、農産物別(果物と野菜、穀物、家畜とその製品、その他)、プラットフォーム別(ウェブサイトベース、モバイルアプリ)、地域別(北部)アメリカ、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、2023 ~ 2033 年の分析と予測

リリース日
12月 2024
レポート ID
SI1760
ページ
220
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世界のクラウドファーミング市場規模は2033年までに2億1,405万ドルを超える    

Spherical Insights & Consultingが発表した調査レポートによると、世界のクラウドファーミング市場規模は、2023年の1億1,835万米ドルから2033年には2億1,405万米ドルに成長し、2023年から2033年の予測期間中にCAGR6.1%で成長すると予想されています。 

 

世界の群衆農業市場

 

210の市場データテーブルと45の図は、190ページと詳細な目次に広がって閲覧する

世界のクラウドファーミングの市場規模、シェア、COVID-19の影響分析、農産物別(果物・野菜、穀物、家畜・その製品、その他)、プラットフォーム別(ウェブサイトベース、モバイルアプリ)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、分析・予測 2023年 – 2033年。

 

クラウドファーミングでは、農家は消費者と直接つながり、人々は農業プロジェクトに投資し、そこから利益を得ることができます。これは、この創造的な方法の助けを借りて、人々は事前に農家の収穫の一部を購入することができ、それによって木、蜂の巣、さらにはブドウ園のような特定の農産物の「ミニ所有者」に変わります。トレーサビリティと透明性を確保しながら、お客様がサポートする農法について直接発言できるようにします。製品は農場から直接収穫され、顧客に送られるため、クラウドファーミングはそれが新鮮で最高品質であることも保証します。さらに、世界中で有機製品の需要が高まっていることから、クラウドファーミングの受け入れと人気が大幅に高まると予想されます。顧客は、環境と健康への意識が高まるにつれて、危険な化学物質や遺伝子組み換え生物を含まない有機製品を探しています。しかし、農家と消費者を直接つなげる革新的な農業モデルであるクラウドファーミングは、主に認知度の欠如により、世界的な採用に課題に直面しています。

 

家畜およびその製品セグメントは、予測期間中に世界のクラウドファーミング市場で最大のシェアを占めると予想されています。  

 

農産物に基づいて、世界のクラウドファーミング市場は、果物と野菜、穀物、家畜とその製品、その他に分けられます。これらの中で、家畜およびその製品セグメントは、予測期間中に世界のクラウドファーミング市場で最大のシェアを占めると予想されています。人々は自分の食べ物の選択をより意識しています。人々は、栄養価が高く、環境に優しい製品を求めています。クラウドファーミングでは、持続可能な慣行を奨励し、食料生産の二酸化炭素排出量を削減することに問題があります。

 

モバイルアプリセグメントは、予測期間中に世界のクラウドファーミング市場で最大のシェアを占めると予想されています。

 

プラットフォームに基づいて、世界のクラウドファーミング市場はウェブサイトベースとモバイルアプリに分けられます。これらの中で、モバイルアプリセグメントは、予測期間中に世界のクラウドファーミング市場で最大のシェアを保持すると予想されていますモバイルアプリがユーザーに提供するアクセシビリティと利便性の向上が、この成長の背後にある理由です。携帯電話がさまざまな層で広く使用されているため、人々は外出先でも農業資産を管理できるようになりました。

 

北米は、予測期間中に世界のクラウドファーミング市場で最大のシェアを占めると予想されています。

 

世界の群衆農業市場

 

北米は、予測期間中に世界のクラウドファーミング市場で最大のシェアを占めると予想されています。これにはさまざまな要因があります。消費者は、持続可能な農業技術の重要性をますます認識しています。クラウドファーミング技術の成長は、北米がファーム・トゥ・テーブル(農場から食卓まで)のアイデアを強く重視していることに大きく支えられています。 これにより、クラウドファーミングに対する消費者の関心と参加が高まり、消費者は食料の供給源とのつながりをより強く感じるようになります。

 

アジア太平洋地域は、予測期間中に世界のクラウドファーミング市場で最も速いCAGR成長で成長すると予想されています。これは、インド、中国、日本などの国々が経済状況を改善するために農業に大きく依存しているためです。

 

世界のクラウドファーミング市場の主要ベンダーは、Steward Technologies LLC、IndieGoGo(crowdfarming.com)、Crofarm Agriproducts Pvt Ltd.、Money Farm Gambia、Crowd Farm Africa Limited、Farmcrowdy、eFarms、Livestock Wealth(Pty)Ltd.、Complete Farmer Limitedなどです。

 

主要なターゲットオーディエンス

 

  • 市場プレーヤー
  • 投資 家
  • エンドユーザー
  • 政府機関
  • コンサルティング・調査会社
  • ベンチャーキャピタリスト
  • 付加価値再販業者(VAR)

 

市場セグメント                                            

この調査では、2022 年から 2033 年までの世界、地域、国レベルでの収益を予測しています。Spherical Insightsは、以下のセグメントに基づいて世界のクラウドファーミング市場をセグメント化しました。

 

世界のクラウドファーミング市場、農業商品別

  • 果物と野菜
  • 穀類
  • 家畜とその製品
  • 余人

 

世界のクラウドファーミング市場:プラットフォーム別

  • ウェブサイトベース
  • モバイルアプリ

 

世界のクラウドファーミング市場:地域分析

  • 北アメリカ
    • 私達
    • カナダ
    • メキシコ
  • ヨーロッパ
    • ドイツ
    • 英国
    • フランス
    • イタリア
    • スペイン
    • ロシア
    • その他のヨーロッパ諸国
  • アジア太平洋
    • 中国
    • 日本
    • インド
    • 大韓民国
    • オーストラリア
    • その他のアジア太平洋地域
  • 南アメリカ
    • ブラジル
    • アルゼンチン
    • 南アメリカの他の地域
  • 中東・アフリカ
    • アラブ首長国連邦
    • サウジアラビア
    • カタール
    • 南アフリカ
    • その他の中東・アフリカ

 

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