世界のバーベキューグリル市場の規模、シェア、COVID-19の影響分析、タイプ別(ガス、木炭、電気)、エンドユーザー別(家庭用および商業用)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、分析および予測2023~2033年。
レポートのプレビュー
目次
世界のバーベキューグリル市場規模は2033年までに81億5000万米ドル相当
Spherical Insights & Consultingが発表した調査レポートによると、世界のバーベキューグリル市場規模は、2023年の51億米ドルから2033年までに81億5000万米ドルに成長し、2023年から2033年の予測期間中に4.8%のCAGRで成長すると予想されています。
世界のバーベキューグリル市場規模、シェア、COVID-19影響分析に関する レポートから、タイプ別(ガス、木炭、電気)、エンドユーザー別(家庭用および商業用)、および地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、分析と予測 2023年 – 2033年.
バーベキューグリルとは、下から熱を加えて直接調理する調理器具です。グリルには、電気、ガス、木炭の3つの主要な種類があります。週末や休日に外食する傾向が高まっているため、市場は拡大しています。燃料バルブ、頑丈な火格子、電子点火装置、LED照明制御、ポータブルガスグリルなどのエキサイティングな機能は、顧客の増加に貢献しています。この市場の需要は、その容易な可用性、手頃な料金、および効率の向上により増加しています。この業界は、娯楽やレクリエーション活動として家庭で料理をすることの人気が高まっていることに牽引されています。ますます多くのファーストフード店や非ベジタリアンカフェがこれらのグリルを要求しています。メーカーは新しいコンセプトを考え出し、使いやすさ、燃料効率、温度制御などのアメニティを追加して、顧客を引き付けています。ただし、予測期間中は、調理量の少なさと高額なメンテナンス費用によって市場の成長が妨げられる可能性があります。
ガスセグメントは、予測期間を通じて世界のバーベキューグリル市場で最大の市場シェアを保持すると予測されています。
タイプに基づいて、バーベキューグリル市場はガス、木炭、電気に分類されます。これらのうち、ガスセグメントは、予測期間を通じて世界のバーベキューグリル市場で最大の市場シェアを保持すると予測されています。ガスは、天然ガス、ブタン、プロパンなどのさまざまなガスで動作できるため、最も人気のある製品です。これらのデバイスは、食品を直接調理するだけでなく、グリルの上にプラットフォームを配置するなどして、間接的に食品を調理することもできます。さらに、従来のバーベキューグリル製品よりも加熱および冷却時間が速いため、ピクニック、旅行、およびその他の同様の機会での使用に適しています。ガスバーベキューには1〜6個のバーナーがあります。
このコマーシャルは、予測期間中に世界のバーベキューグリル市場で大きな市場シェアを占めると予想されています。
エンドユーザーに基づいて、バーベキューグリル市場は家庭用と商業用に分類されます。これらの中で、コマーシャルは、予測期間中に世界のバーベキューグリル市場で大きな市場シェアを保持すると予想されています。バーベキューへの執着は世界中に広がっています。1990年代の初めにバーベキュー料理を販売していたのは、バーベキューレストランだけでした。しかし、その人気が高まっているため、バーベキューはほとんどのレストランのメニューでますます一般的になっています。バーベキューが米国、ポルトガル、ブラジル、英国、メキシコ、フィリピン、韓国などの国々で人気料理になるにつれて、バーベキューグリルはより広く使用されるようになりました。中国、インドなどの新興国の顧客の間でバーベキュー料理の人気が高まっていることは、このセグメントの成長にプラスの影響を与えると予想されます。さらに、キャンプ、トレッキング、グランピングの増加により、バーベキューグリルの需要が増加すると予想されます。
北米は、予測期間中にバーベキューグリル市場で最大のシェアを占めると推定されています。
北米は、予測期間中にバーベキューグリル市場で最大のシェアを占めると推定されています. 消費者は、米国やカナダなどの国でのお祝いの際にバーベキューの食事を好みます。これらの国々では、バーベキューグリルを多用しています。特に夏には、米国とカナダの顧客基盤のかなりの部分が週末にグリルバーベキューを楽しんでいます。したがって、地域の需要の高まりに対応するために、これらの電化製品、グリルアクセサリー、燃料、ストーブの売上高は、予測年を通じてこれらの国で増加すると予想されます。さらに、米国とカナダには非常に多くの確立されたビジネスがあるため、これらの市場では激しい競争が繰り広げられています。市場の競争によってもたらされる問題に対処するために、この地域の企業は新製品の作成に投資し、既存のモデルの保証を延長します。
アジア太平洋地域は、予測期間中にバーベキューグリル市場で最も速いCAGR成長で成長すると予測されています。インド、日本、韓国、フィリピン、中国、マカオ、香港、シンガポール、マレーシア、タイ、インドネシア、台湾などの国々での屋台の食べ物の消費とバーベキューグリルの魅力の拡大は、この業界拡大の主な推進力です。東南アジアを含むアジアで人気のグリルバーベキュー料理には、シャオカオ、チュアンル、チャーシュー、ヤキトリ、モンゴルバーベキュー、サテ、フィロなどがあります。これらの国では、ピザ、ハンバーガー、ホットドッグの代替品としてバーベキューグリルの人気が高まっているため、業界が拡大しています。この拡大するセクターで収益を増やすために、企業は成長やクラウド移行など、さまざまなプロジェクトに投資しています。
バーベキューグリル市場の主要なプレーヤーには、Newell Brand Inc.、Spectrum Brands、Inc.、The Middleby Corporation、WC Bradley Co.、Traeger Grills、LANDMANN、Weber-Stephen Products LLC、Transform Holdco LLC、Empire Comfort Systems、RH Peterson Co.などがあります。
最近の動向
· 2024年2月、Charbroilの最新の発明であるCommercial Series Grill & Griddle Comboは、Lowe'sでのみ販売されました。このシリーズは、ブランドのモダンな外観を紹介しながら、グリルのパフォーマンス、価値、汎用性の基準を設定しました。
· 2024年1月、Weber LLCは、グリドル調理、木質ペレット、ガスの革新を含む、2024年のグリルシーズンに向けた最先端のラインナップを発表しました。信じられないほどハイエンドのSUMMITスマートガスバーベキューは、新製品の目玉でした。このグリルには、独自のスマートコントロールテクノロジーとウェーバー初のトップダウン赤外線(IR)ブロイラーが搭載されていました。Smart Controlを使用すると、家庭の料理人はスマートデバイスを使用して、グリルのスケジュール、監視、自己調整を便利に行うことができ、おいしい食事を作ることができます。
主要なターゲットオーディエンス
⮚ 市場プレーヤー
(1)投資家
⮚ エンドユーザー
(2)政府当局
(2)コンサルティング・調査会社
(3)ベンチャーキャピタリスト
(1) 付加価値再販業者(VAR)
市場セグメント
この調査では、2023 年から 2033 年までの世界、地域、国レベルでの収益を予測しています。Spherical Insightsは、以下のセグメントに基づいてバーベキューグリル市場をセグメント化しました。
世界のバーベキューグリル市場:タイプ別
· 気体
· 炭
· エレクトリック
世界のバーベキューグリル市場, エンドユーザー別
· 世帯
· コマーシャル
世界のバーベキューグリル市場:地域分析別
- 北アメリカ
- 私達
- カナダ
- メキシコ
- ヨーロッパ
- ドイツ
- 英国
- フランス
- イタリア
- スペイン
- ロシア
- その他のヨーロッパ諸国
- アジア太平洋
- 中国
- 日本
- インド
- 大韓民国
- オーストラリア
- その他のアジア太平洋地域
- 南アメリカ
- ブラジル
- アルゼンチン
- 南アメリカの他の地域
- 中東・アフリカ
- アラブ首長国連邦
- サウジアラビア
- カタール
- 南アフリカ
- その他の中東・アフリカ
今すぐ購入
15% 無料のカスタマイズ
要件を共有する
私たちは市場でカバーしました
- 24 / 7アナリストサポート
- 世界中のクライアント
- カスタマイズされたインサイト
- テクノロジーの進化
- コンペティティブ・インテリジェンス
- カスタムリサーチ
- シンジケート市場調査
- マーケットスナップショット
- 市場セグメンテーション
- 成長ダイナミクス
- 市場機会
- 規制の概要
- イノベーション&サステナビリティ