世界のアルコール飲料市場の規模、シェア、COVID-19の影響分析、ベースタイプ別(ビール、ウイスキー、ラム酒、ウォッカなど)、パッケージタイプ別(ボトル、缶など)、流通チャネル別(スーパーマーケットとハイパーマーケット、専門店、コンビニエンスストア、オンラインストアなど)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、分析と予測2023年~2033年。
レポートのプレビュー
目次
世界のアルコポップ市場規模は2033年までに68億9000万米ドルを超えると予測
Spherical Insights & Consultingが発表した調査レポートによると、世界のアルコポップス市場規模は、2023年の42億8000万米ドルから2033年までに68億9000万米ドルに成長し、2023年から2033年の予測期間中に CAGRは4.88%になると予想されています。
210の市場データテーブルと45の図は、190ページと詳細な目次に広がって閲覧する
世界のアルコポップ市場規模、シェア、COVID-19の影響分析、ベースタイプ別(ビール、ウイスキー、ラム酒、ウォッカなど)、パッケージタイプ別(ボトル、缶など)、流通チャネル別(スーパーマーケット・ハイパーマーケット、専門店、コンビニエンスストア、オンラインストアなど)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、分析と予測 2023年-2033年。
アルコポップは、ほとんどの蒸留酒よりもアルコール度数が少ない甘味のレディーミクスト飲料です。消費者は、アルコール飲料に新しく大胆なフレーバーをますます求めています。アルコポップは通常、伝統的なビールやスピリッツの甘くてさわやかな代替品であり、ユニークな方法でパッケージ化され、明るい色のラベルでブランド化できるため、そのような消費者 の多くにとって魅力的です。アルコポップは、レディドリンクの便利さで完全に生の拡張された形で実際に離陸しています。代わりに、これらは事前に混合されたアルコール飲料であり、楽しむためにいかなる種類の混合や事前の準備も必要ありません。これは、飲みやすいソリューションを求めるターゲット消費者にとって魅力的ですが、新しいアルコール製品を試す意欲のある若年層の割合も増え続けています。しかし、アルコポップの消費量は、これらの飲み物の定期的または過度の消費に関連する多くの健康上の懸念とは対照的に、世界のアルコポップ業界では減少する可能性があります。アルコール飲料は、アルコールの非常に限られた量で作られていると宣伝されているにもかかわらず、それらを贅沢に摂取すると、子供たちに様々な深刻な健康上の脅威をもたらす可能性があることが報告されています。
ラム酒セグメントは、予測期間中に世界のアルコポップ市場で最大のシェアを占めると予想されています .
ベースタイプに基づいて、世界のアルコポップ市場はビール、ウイスキー、ラム酒、ウォッカなどに分類されます。これらの中で、ラム酒セグメントは、予測期間を通じて最大の市場シェアで市場を支配しています。セグメント別の成長は、ラム酒がスピリッツのグループ内で最も人気のあるアルコール飲料であるという事実によるものです。プレミアムスピリッツは、先進国と新興国の平均所得が増加し続けているため、需要が徐々に高まっています。高級品に対する消費者の需要の高まりは、おそらく世界的な発展に拍車をかけるでしょう。
ボトルセグメントは、予測期間中に最速のCAGRを占めると予想されます。
包装の種類に基づいて、世界のアルコポップ市場はボトル、缶などに分類されます。これらのうち、ボトルセグメントは、予測期間を通じて最速のCAGRで成長すると予想されます。市場の成長は、一人当たりの所得の増加、消費者がプレミアムブランドにより多くを費やす傾向、ナイトクラブ、パブ、バーなどのさまざまな会場の利用可能性などの要因によって推進されると予想されます。
スーパーマーケットおよびハイパーマーケットセグメントは、予測期間を通じて最大の収益シェアを占めました。
流通チャネルに基づいて、世界のアルコポップ市場は、スーパーマーケットとハイパーマーケット、専門店、コンビニエンスストア、オンラインストアなどに分類されます。これらのうち、スーパーマーケットおよびハイパーマーケットセグメントは、予測期間を通じて最大の収益シェアを占めました。この成長は、スーパーマーケットやハイパーマーケットなどの小売業者が高く、魅力的な長い棚と魅力的な製品ディスプレイが与えられているため、アルコポップブランドに優れた視認性を与え、消費者の注目を集め、莫大な収益機会を提供します。これらの施設は、アルコポップを含むいくつかの製品のワンストップショップとして機能し、製品をすばやく見つけて他の食料品と一緒に購入する能力を強化するため、消費者にさらなる利便性をもたらします。
北米は、予測期間中に世界のアルコポップ市場で最大のシェアを占めると予測されています。
北米は、予測期間中に世界のアルコポップ市場で最大のシェアを占めると予測されています。新しい形態のパッケージ製品に対する消費者の需要の高まりに伴う市場成長の増加に加えて、国際的な生産者などのフレーバーラム酒を飲む人々によってカクテルのさまざまなフレーバーが急増し、プレミアムラム酒、スパイス、またはフレーバーラム飲料の使用が拡大し続けています。
アジア太平洋地域は、予測期間中に世界のアルコポップ市場の最速のCAGRで成長すると予想されます。APAC地域全体での都市化と西洋化の台頭傾向は、人々のライフスタイルと飲酒パターンに大きな違いをもたらしました。ますます多くの既製の飲み物の製品がトレンドになり、カクテルを作るための専門知識はおろか、時間を見つけることもめったにない忙しい都市生活者の間で受け入れられています。
世界のアルコポップ市場 の主要ベンダーは、モルソン・クアーズ、サントリー・ホールディングス・リミテッド、ブラウン・フォーマン・コーポレーション、アサヒグループ・ホールディングス、アムルット・ディスティラリーズ・プライベート・リミテッド、ディアジオ・ピーシー、アンハイザー・ブッシュ、ヘイルウッド・インターナショナル、ラディコ・カイタン・リミテッド、マイクズ・ハード・レモネード・カンパニー、ユナイテッド・ブランズ・カンパニー、パブスト・ブリューイング・カンパニー、バカルディ・リミテッド、カンパリ・グループなどです。
主要なターゲットオーディエンス
⮚ 市場プレーヤー
(1)投資家
⮚ エンドユーザー
(2)政府当局
(2)コンサルティング・リサーチ会社
(3)ベンチャーキャピタリスト
(1) 付加価値再販業者(VAR)
主要な市場開発
· 2023年10月、コカ・コーラとペルノ・リカールは、アブソルート・ウォッカとスプライト・ア・レディ・トゥ・ドリンク・プレミックス・カクテルを発売します。この新製品はアルコール度数5%で作られており、スプライトとスプライトゼロシュガーの2つのバリエーションがあります。
· 2023 年 8 月、A Small Batch Boutique の Jaun Paul Jones Rum は、飲料会社の Double Dutch と提携して、このレディ トゥ ドリンク (RTD) 缶カクテルを発売しました。この製品は、カクテルのすべての美味しさを約束しながら、4.5%のAVBでカロリーが非常に低くなっています。
市場セグメント
この調査では、2020 年から 2033 年までの世界、地域、国レベルでの収益を予測しています。Spherical Insightsは、以下のセグメントに基づいて世界のアルコポップ市場をセグメント化しました。
世界のアルコポップ市場:ベースタイプ別
- ビール
- ウイスキー
- ラム酒
- ウォッカ
- 余人
世界のアルコポップ市場:包装タイプ別
· ボトル
· 缶
· 余人
世界のアルコポップ市場:流通チャネル別
- スーパーマーケット&ハイパーマーケット
- 専門店
- コンビニ
- オンラインストア
- 余人
世界のアルコポップ市場:地域別
- 北アメリカ
- 私達
- カナダ
- メキシコ
- ヨーロッパ
- ドイツ
- 英国
- フランス
- イタリア
- スペイン
- ロシア
- その他のヨーロッパ諸国
- アジア太平洋
- 中国
- 日本
- インド
- 大韓民国
- オーストラリア
- その他のアジア太平洋地域
- 南アメリカ
- ブラジル
- アルゼンチン
- 南アメリカの他の地域
- 中東・アフリカ
- アラブ首長国連邦
- サウジアラビア
- カタール
- 南アフリカ
- その他の中東・アフリカ
今すぐ購入
15% 無料のカスタマイズ
要件を共有する
私たちは市場でカバーしました
- 24 / 7アナリストサポート
- 世界中のクライアント
- カスタマイズされたインサイト
- テクノロジーの進化
- コンペティティブ・インテリジェンス
- カスタムリサーチ
- シンジケート市場調査
- マーケットスナップショット
- 市場セグメンテーション
- 成長ダイナミクス
- 市場機会
- 規制の概要
- イノベーション&サステナビリティ